07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かわいい。

今夜は「かわいい」がいっぱい撮れました

ん?って顔。ヨガの途中。
かわいい1127

好奇心いっぱいの顔。ちょっと離れ目風。
かわいい1127-2

肉球パンチの時の顔。
かわいい1127-3

横顔も可愛いな~ ちょっと子猫に見えるカモ
かわいい1127-4

ボンボンしっぽから足へのラインが個人的に好き。
かわいい1127-6

以上、親バカMAX目線でお届けしました~(笑)

はるもたまには可愛い顔するでしょ?Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

今週は仕事がそんなに忙しくなかったので
一週間が長く感じました
やっと週末~♪
はるチャンの予定は…私にシャンプーされるコト
11月最後の週末、みなさんも有意義に~!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

NoTitle

ぅん、確かに。
かわえ~ぇ♪♪♪が満載。
キューブがお帽子風だったり、
横顔のもそうだし、最初のヨガ写真も
ちっちゃい子に見える。
一瞬、
「ん?昔のはるちゃの写真?!
・・・この家で、子猫だった事あったっけ?」って。

NoTitle

うんうん!
いつものはるちゃんも充分可愛いですが、今日はあどけない感じで可愛いですね♪
横顔、確かに子猫っぽいですね!
たまに、違う角度から撮ると全然違った表情になりますよね~。それが楽しかったり♪

Re: NoTitle

☆みやのじさん☆
賛同ありがとi-179
なんかね、昨夜は「子猫はるチャン」でした。
そんな日もあるんだね~(笑)

Re: NoTitle

☆ちゃあさん☆
猫って普段と違う角度とか瞬間で
別猫のようになったり子猫になったり
不思議~!!
シャアちゃんもちゃあさんの胸の中で
子猫ちゃんみたいだったねi-233

NoTitle

これはかわゆい~(*´∀`*)
きょとーんとした感じが何とも言えないですね~☆
うちもしゃんぷーしなくっちゃww

リンクありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


NoTitle

あ~ん!かわゆい(*´▽`)
特に最初のせくしーポーズがたまらないわっ♡
うちも年末にでも親バカMAX記事、書こうかしら??(笑)

今日はお天気だし、シャンプーされちゃうのかな??

もう、11月最後の週末なですね~!
早いなぁ・・・
年々、一年があっという間に過ぎてゆく・・・
週末は天気もいいから、大きいものを洗いまくるぞ~!

NoTitle

きゃー♪親バカ上等!(笑)
どのはるちゃんも可愛い~i-176
最初のヨガの途中が、乙女らしからぬ姿で思わず萌え・・!

ホント、すがすがしい二股宣言に、あーたんも
思わず納得しちゃったわi-178
山椒くんと3にゃんでドリカム状態で・・古いか?
いきものがかり状態で構わないって♪
『めだかちゃんに一番愛されてるから充分デス』byあーた

NoTitle

はるちゃんは、何をしても 
可愛いんだけれど・・・!
兎に角、こんなに表情豊かな、猫ちゃん 
見たこと無いニャ!v-238

2枚目・・・かわい~~~!お帽子かぶった パリの
      セレブ猫ちゃんみたいニャ!
      何を見つめているのかニャ!
      好奇心一杯のお目目で・・・。
3枚目・・・狙いを定めて、ーはるの肉球パンチ 
      受けてみなしゃい!ーv-217

今頃は、シャンプー終わって 日光浴しているところかニャ!

NoTitle

可愛いぃがいっぱいだぁ~~!
ヨガの練習、最高のショットだわねぇi-234
覗き見?のお目々も可愛いねぇ。。。

横顔の写真さぁ・・・花に似てるぅ~~^^
可愛い子ちゃん同士だもん似てるわよね(笑)
。。。あ~~、可愛い女の子を持つ親の気持ちがわかるわぁ~(私もバカ親マックス~??)

NoTitle

猫ってすごく幼く見えたり、おっさんに見えたり
表情がくるくるかわってかわいいよねー
一枚目のはるちゃんはあどけない少女のようだわ~
きっと風呂上がりはおっさん顔。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わたくしも好奇心いっぱいのはるチャンが、
オードリー・ヘプバーンに見えたわi-80
(ティファニー~で、色は違うけど、こうゆう幅広帽子を被っていた気がする!)

肉球パンチはポートレート風で、雰囲気ある~i-178

shiromedakaしゃんはおちり→足なのね!
わたくしは腰→おちりだから、もっと視界を広くしていかなくっちゃe-271
あーたん、プリンス的発言ねe-440

Re: NoTitle

☆はっさくの仲間さん☆
この日は「子猫デー」だったみたい。
いつもと違った顔を見せてくれました。
シャンプーは無事に終わりました~
八作くんはシャンプー嫌がらない子なのかな?
リンクありがとうございます♪

Re: NoTitle

☆あんずミャミャさん☆
横浜あんずになってたから誰かと思っちゃった(笑)
ミャミャさんでしたか~。
親バカMAX記事書いて~!!
楽しみにしてるわ♪

お天気良かったからシャンプーしちゃった。
もう今年も終わりなのよねぇ。早いわぁ~

Re: NoTitle

☆とんたさん☆
ありがとぉ~!
親バカMAX万歳!!!

あ、ほんと??
ドリカムいきものがかり状態でOKだって?
はるチャン大喜び!
それと、私の愛があーたくんに伝わって嬉しいわ。

Re: NoTitle

☆小さな天使さん☆
いつも褒めてくれてありがとさんきゅーニャ!
パリのセレブ猫になってみたいニャ!
そしたらカリカリもフランス風かニャ?
はるの肉球パンチ受けてみたいニャ?
けっこう痛いと言われるニャ。
  Byはる

Re: NoTitle

☆taishoさん☆
ありがとうぉ。
可愛いがいっぱい!(笑)
花ちゃんに似てるね♪♪
その通り、可愛い子ちゃん同士は似ちゃうのよ~。
taishoさんもかなりの親バカMAXだよぉ~。
娘って可愛いよね!!(笑)

Re: NoTitle

☆むちこさん☆
そうなのよね。
猫って表情豊かなのね。
むちおさんもそうとう表情筋が発達してるよね。
はるチャン、おまたメンテの時はかなりおっさん顔になってるよ(笑)

Re: NoTitle

☆月餅子、さん☆
いつも褒め褒めありがとニャ!
オードリー・ヘプバーンってすごい人ニャ?
その人に見えたニャんて照れるニャ。
月さんイイ人ニャ。

shiromedakaはとにかく、猫の下半身が大好きらしいニャ。
山椒ちゃんのきゅっと締まった腰からオチリも大好きだって。
月さんに喜んで貰えるようにはるも腰周辺が
せくしぃになるように頑張るニャ。
ちょと最近ズンドーになっちゃったニャ。
  Byはる
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード

