08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はるチャンの利き水。

昨日は、8888拍手ありがとうございました♪
8888ポチっとはみやのじさんでした♪

☆過去のポチっと☆
2000拍手 フクちゃん
3000拍手 フクちゃん
4000拍手 不明
5000拍手 モモくん
6000拍手 あんずミャミャさん
7000拍手 みやのじさん
7777拍手 ゆえさん
8000拍手 あんずミャミャさん
8888拍手 みやのじさん

次回は9000拍手でお知らせします
いつもありがとう!

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

相変わらず、「コップDEお水」ブームのはるチャン。

自動給水器()でもペロリと飲んでいる事もあるけど
少なくとも私が家にいる時は、ほぼコップDEお水です。

はるチャン、お水を飲まない子だったので心配してたんだけど
思いがけないキッカケでお水をごくごく飲むようになって
嬉しいけど。自動給水器じゃなくても…ネ。

はる:この水、ウマウマ~
うまうま0216

はる:まろやかで美味しいニャ!
いい味ニャ0216

はる:え~っと
え~っと0216

はる:ん~っと…
ん~っと0216

はる:次のお水は
次は・・・0216

はる:真ん中のお水ニャ。
真ん中ニャ0216

はる:少し甘みのあるお水ニャ…
得意げな顔0216

普通に置いてるだけだけど、可愛い手  鼻息フーンッ。かわゆい0216

はるチャンのコップは3つテーブルに並べてあります。
その時の気分で飲み分けをしてるみたいです(笑)
連続して3つ飲む時もあるので
それはまるで「利き水」をしている感じです
中身は3つとも浄水器から出した水道水です(笑)

「コップDEお水」ブームは一時的だと思ってたんだけど
かれこれ半年。。。
そろそろちゃんとしたコップを買おうかしら(笑)
セブンとマックのテイクアウト用のプラコップじゃ…ネ
あ、でもこのコップだから飲みたくなったのかもしれないしな~
お水飲まなくなっちゃっても嫌だしな~

猫の好みは難しいニャ?Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

傷めた膝を更にグキっと捻ってしまった私…
膝に血液が溜まってしまって腫れていたので
注射器で抜いてもらいました。
膝の中の筋とか色々傷つけちゃったみたい。

水(関節液)は何度も溜まった事があるので
注射器で抜くのは余裕なんだけど…
「血が溜まった」のは中学生の時以来でした。
中学生の時は氷で滑って転んで、
ものすごい膝を捻ってしまい重傷でした。
グルグル巻きに膝を固定され1週間学校を休みました。
あの時もドロドロの血を抜かれたのよねぇ。
(遠い思い出…)
何かとケガの絶えない私に
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ヘッヘッヘ~♪
やっと、フクちゃんとミャミャに並んだZッ☆

『水を抜く』のはよく聞いたけど、
『血を抜く』って初めてかも。
つまり、酷い『内出血』って事になるのかな?
・・・てか、あんた・・・中学生の時からすか?
何なんだ、その『膝痛め履歴』。
歩き方自体(とか、骨格とか)には無問題?
とにかく、是正できるものはしていこーッ
ちぃとでも楽な方が良いもんね。

で。
はるちゃは『コップのお水』。
そんなに色々置いておくんだ。
しかも『利き水』的な飲み比べ?
(中身が同じとしても、だッ)
すっごーぃッ☆

よく信楽焼とかでも、あるじゃない?
水の旨くなる的な器。
あぁいうのにしてみる?
・・・でも『良かれ』が仇になるって事も
充分考えられるしね。バクチだなッ

やっぱ、プラの感じが良いのかもしんないから
ヘタに変更しない方が吉かも・・・

なぜか複数回、げっちゅしてる方が多いのね・・i-179
おしゃ、次は頑張るわ~♪
キリよく10000拍手も狙いたい!← 一度も取れないのに
いけずうずうしい(笑)

膝、災難だったよね・・って中学の時からi-198
悪くしたところが、ずっと後遺症のようになって、
再発してしまう感じなのかしら・・i-201
とりあえず、すってんころりんは注意してぇぇi-240

あっ、ワタシもこのあんよ萌え~って思ったらしっかり
アップで・・ムフi-175
プラコップが好きなのかな?でも、変えても透明なのがいーなぁ♪
シースルーペロペロ、可愛いんだものi-237

膝の痛みは、お皿の内側・・・?
それとも、お皿の横・・・?
各れにしても、根本原因は、何なのか、
しっかり調べて貰って、完治してくださいネ! 足は、大切ニャ!
って、はるちゃんも心配してるニャ!

はるちゃん こぼさにゃいで、美味しそうにお水飲んでるニャ!
本当にお手手 かわい~~!v-238

コップは、はるちゃんの気持ちは如何なのかニャ!
新しい コップ?も一緒に並べて置いて見たらどうかニャ・・・?

9000拍手を狙って、初の漢字名前を記載☆
やぼうe-271
はるチャンのぺろりん顔って、すごく大胆な感じi-80
花ささみあげるから(笑)是非月さんの指を
ぺろりんして欲しいZi-233
きゃあ!触感MOUSOU~i-189
「次のお水は」の、少し斜めったラインが素敵ですな~☆
表情がインテリジェンス~i-237

足首捻挫はくせになる、とかよく聞きますが、
その膝バージョンなのかな?
そんな長いお付き合いとは・・i-201
shiromedakaしゃん大事にしてください!
膝が楽なお洒落スニーカーとかあったらいいのに、
・・・あるのかなi-229

さてコップはどうなりますか~i-278

今日は応援だけでごめんなさい(><)
出掛けていました・・・TDSに・・・

Re: タイトルなし

☆みやのじさん☆
うん、そういう感じよ。
私の『膝痛め履歴』は小6からよi-201
走り高跳びの選手だったんだけど
練習してて失敗してコケた時に膝を捻ったんだけど
「整骨院」に行っちゃったもんだから
捻挫と言われ、半年くらい通ったんだぁ。
でも全然良くならないから外科に行ったらヒビが入ってて
古傷になってたの・・・。
それがきっかけで、『膝痛め履歴』がスタート。

私は膝のお皿が異常に柔らかくて
左右前後にすごい動くのよ。
だから何かの拍子でグリっと捻っちゃうの。
去年MRI撮ってわかったんだけど
膝のお皿の内側に膜があるんだって・・・。
(4人に1人の割合でそういう人がいるらしい)
【棚障害】って言われてる症状。
今は、固定型のサポーターでお皿が動かないようにしてるi-282
骨格にも問題ありそうだし、体の負荷も人一倍あるから
それも大問題よ。
【是正できるものはしていこーッ】←うん!頑張る!!

『利き水』面白いでしょ。
毎度観察するんだけど、移動して飲むのよね~
はるチャンなりのこだわりが!?
お水が美味しくなるって噂の
「ヘルスウォーターシリーズ」の器、持ってるんだ~
でもはるチャン、それでは全然飲んでくれなくて撃沈した。。。
やっぱプラが好きなのかな~??

Re: タイトルなし

☆とんたさん☆
10000拍手!いいねぇ。
私も10000の時は何か記念品でも?なんて
考えたり、考えてなかったり・・・(笑)

膝は小6からなの…!
理由は、みやのじさんのとこの返事見てね。
・・・横着しちゃってゴメンよ(笑)
プラス、おっちょこちょいだったり、
目が悪かったりでよく転ぶのよ~
一番恥ずかしかったのは、横浜中華街で人がいっぱいいるところで
超大胆にすってんころりんしたことが… 
24歳くらいのときに(笑)

足、萌えてくれてありがと~!i-80
いいよね、足♪
うん、変えるとしてもプラスチックで透明な感じで
今よりちゃんとした感じのコップがいいな~。
でもナカナカ、見かけないのよねぇ。
どこかで見つけたら情報ヨロ(笑)
シースルーペロペロ私も大好き~!!
あーたくんのシースルーペロペロもみたいな~i-278

Re: タイトルなし

☆小さな天使さん☆
は~い。
理由も原因も既に分かってるので
それについては大丈夫です。
昨年はMRIまで撮ったし・・・。
ナカナカ膝は治りにくいんだそうです~i-201
でもはるチャンも心配してるし、早く元気になりたい!

はるチャンには、プラスチックでいい感じのものがあったら
新調してあげようと思ってます♪♪

Re: タイトルなし

☆月餅子、さん★
9000拍手はヨロシク~!!(笑)
はるチャン、月さんの指だったら
花ささみ無くてもペロペロしたい!!って言ってるよ。
舐められに来て~!!
触感MOUSOU!!←新しいi-178 私も使おうっと。

うん、膝も癖になるのよ~
超長いお付き合いなの。大親友(笑)
詳しくはみやのじさんの返事のとこ山椒参照(笑)
膝が楽なスニーカーあるよ♪
オシャレでは全然ないけど・・・
アサヒメディカルシューズってやつ。
普通のスニーカーチックなデザインもあるの。

でもスニーカー通勤が禁止なので、
全然可愛くないウォーキングシューズを履いてるよ~。
もうね、見た目よりも足にいいやつって考えることにしてるの。
仕方ないよね~。
さよならパンプス、さよならヒールよ(笑)

Re: タイトルなし

☆あんずミャミャさん☆
あれっi-201
もしかして鍵コメにするつもりだったのかな?
オープンになっちゃってるけど・・(笑)
ネズミ海に行ってきたんだね!!
お天気良くて良かったね~
前倒しだったら雪だったし明日からは雨だし。
誕生日早々、らっきーガールだね♪
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード