2011.03.24 要するに。
うにゃ
ごろん0324

うにゃにゃ
ごろん0324-2

うにゃ~ん
ごろん0324-3

ん・・・
ごろん0324-4

変な動きをしているはるチャンだけど
要するに、眠いのです(笑)

ごろん0324-5

2日連続、ねむねむでごめんニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

mutio 徒然のむちこさんが
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報
立ち上げてくれました。
管理者は、むちこさん、こばぶーさんanemoneさんです。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

元気だそうね↓
心に残るつぶやき⇒
携帯からは⇒

☆☆☆☆☆☆

家に帰る時間帯が計画停電中だってわかっていたので
途中の乗り替え駅のマックで夜ごはんを済ませて帰りました。
それでも大した時間つぶしにはならず
駅に着いたらまだ停電中でした。

玄関まで出迎えたはるチャン、
先週の金曜日同様、「停電ハイテンション」でした(笑)
30分くらい集中してピンク紐遊びをして
トンネル遊びをしてはるチャンがちょうど疲れてきた
20:30、停電終了でした!
22時までじゃなくてヨカッタぁ。
停電中、東京電力の広報車が
「この周辺は電気を消させていただいております
大変申し訳ございません・・」と謝りながら
走っていました~。
「は~い、わかってますよ」

木曜日は夕方の停電みたい。
ポチっと(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret