ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ん?
2011/03/30/ (水) | edit |
ん?ω
ん?0330

んんん?
んん?0330

ほえぇぇ~
ほえ~0330

なんか・・・変!(笑)
なんか変0330

上から見てみよう
上から0330

何してるニャ?(流し目風はるチャン)
流し目風0330

おちりから鼻息フーンッ。
オチリから0330

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆


☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

週半ばの水曜日!
スイスイ帰ろう水曜日!
大地震以来、よほどのコトが無い限り残業してはいけないので
ほぼ毎日定時で帰っています。

地震の影響をモロに受けている業界なので
(色々書きたいけどオフレコなので)
これから山あり谷あり谷あり谷ありだけど
とりあえず、あと2日で2010年度も終わり。
前向きにひとつひとつ頑張ろう~☆
ポチっとな♪(*^^)σ
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
NoTitle
そうよ、焦ってばかりじゃ何も始まらない。
ひとつ、ひとつ、よね。(自分にも言い聞かせているみやのじ・・・)

はるちゃ~♪
いきなりのニャロメ顔、サンキュ~オバQ~♪
ほえ~ってしているのに、その突っ張らかった左手は・・・?
切れ長の流し目、迫力~ッ☆

※あ。
 ↓こないだのどアップのお顔、サンキュ~でしたッ☆
 お礼が遅くなっちゃいますたーめんごめんごー
2011/03/30(Wed) 00:20 | URL  | みやのじ #-[ edit]
NoTitle
あ~、あと2日で今年度がおわるのかぁ。
実感ナシですね。
地震の影響が今後もどうなっていくのか、
先が読めないけど、
一歩ずつ進むしかないですもんね。
ほえ~ってなってるはるちゃん、
かわええわぁ(*^o^*)
2011/03/30(Wed) 07:09 | URL  | sally #frUh5rcM[ edit]
NoTitle
あっという間の3月。
みんな多かれ少なかれ地震の影響は受けていますよね。
未曾有の大震災・・・
少しずつ進んでいくしかないんですよね。
ね、はるちゃん!
はるちゃんみたいにの~んびりゆった~り
構えていればいい方に進むわよね!!
2011/03/30(Wed) 09:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
NoTitle
オープニングのωが可愛い~♪
そして最後のおちり~i-176セクスィーDE鼻息フーンッi-203
ムフフ・・はるちゃんは自然体でいいね♪

昨日と今日、停電はお休みね。ホントは年度末で
スイスイ帰ってる時期じゃないのに今年は超・特別だものね・・。
ゆっくりはるちゃんと休めるって思えばいいかi-175前向き前向き♪
オフレコ・・気になるけどオフレコだし~(笑)
2011/03/30(Wed) 10:40 | URL  | とんた #-[ edit]
NoTitle
ん?ωのはるちゃん ニャロメMAXのお口
可愛いにゃ!v-238
何を見て、そんなに楽しいの・・・?

shiroしゃんは、今日は、スイスイ帰れたのかにゃ!
2011/03/30(Wed) 21:30 | URL  | 小さな天使 #-[ edit]
NoTitle
ああ!流し目に悩殺ぅi-233
アハi-237いつも悩殺されとりましたi-236

もうすぐ四月、
今年の桜はゆっくりほころんでいくのかナi-267
shiromedakaしゃんもゆっくりじっくり
はるチャンとイチャイチャ~i-176
マンガよみよみ~i-194
2011/03/30(Wed) 21:34 | URL  | 月餅子、 #-[ edit]
Re: NoTitle
☆みやのじさん☆
そうなの、気ばかり焦っても
どうしようもないことも多いなって思った。
ひとつひとつ目の前のものをこなしていくのが
今の現状ではベストかな・・・って。

ニャロメ&どアップ、どういたしまして~(笑)
喜んで貰えてウレシオバQ~♪
突っ張らかった左手・・・・なんでだろねi-236
はるチャンのくつろぎ方、変なとき多いのよね~i-236
流し目どきゅーんi-233
2011/03/30(Wed) 22:16 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆sallyさん★
そうよぉ・・・もう2010年度終わり・・・
実感なしなしなし~i-237
ほんと、一歩一歩進んで行こう!
今はそれしか出来ないもんね。
ほえ~っ顔みて、癒されてガンバル(笑)
2011/03/30(Wed) 22:17 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆あんずミャミャさん★
もぉ4月になるのねぇ。
桜もボチボチ咲いてくるのかな。
うん、日本経済全体が影響受けてるものね。
私達も頑張らないと不況悪化するよね~
はるチャン見習って肩に力入れずに進もうっと。
2011/03/30(Wed) 22:18 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆とんたさん☆
むふふωωωωωi-80
はるチャン、いっつも自然体で羨ましいよ(笑)

明日も停電中止だって♪
暖房冷房を使わない季節は停電も減るみたいだけど
引き続き色んなところは節電なのよ~。
相変わらず電車が8割運転だから
地震前よりも家を出る時間が20分早くなっちゃうの。

オフレコ…また愚痴i-150聞いてネi-237
うん、定時で帰れるとはるチャンと過ごす時間も長いし
(その割には遊んでくれないニャ!って怒ってるよ)
体も休めるしネ。前向き前向き♪
2011/03/30(Wed) 22:24 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆小さな天使さん☆
ニャロメω喜んでもらえて良かったです(笑)
何をみてニャロメになったんだっけ…?
忘れちゃった・・・・i-202
スイスイ帰ってきましたよ~i-87
2011/03/30(Wed) 22:27 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆月さん☆
悩殺してくれてありがとぉ。
はるチャン、喜んでるi-194
うん、そろそろ桜も咲くのかな~i-267
キレイに咲くといいね。

はるチャンとイチャイチャ…
って言うかガブガブされてるぅぅ~
相変わらず容赦ないのよねi-202
マンガ・・まだ全然読めてない~
読み読みしたいよぉ~i-178
2011/03/30(Wed) 22:34 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
NoTitle
はう~、1枚目のはるちゃんのぷっくりお口がラブリ~e-266
そして右手はどこへ…?
ニンゲンがそんな寝方をすると、身体の下に敷いた右腕が痺れて大変なコトにe-330
流し目もほっぺのしたのおててもムニッとなったほっぺたも
何もかもが胸キュンですね。
おちりもとってもセクスィ~e-349

1月・2月・3月は「行く・逃げる・去る」と言われるだけあって
毎年最初の3カ月はあっという間に過ぎてしまいますが
この3月は怒涛の1カ月でしたね…。
ここはひとつ前向きに、はるちゃんと一緒に過ごせる時間が増えたので
ゆったりはるちゃんとお過ごし下さいe-93
2011/03/30(Wed) 23:16 | URL  | 寧子 #-[ edit]
NoTitle
1枚目のぷっくりお口、可愛すぎっ!
四角くなってるねー!何か緊張してるの?狙ってるの?w

カーペットにぺっちゃりのはるちゃんも色んな表情しててどれもこれも飽きないわ~^^
最後のおちりの眺めはもう…shiromedakaさんなら黙してても察してくれそう(* ̄m ̄)プッ

あぁ、震災の影響をモロに受けたってトコ、なんかすごい納得です(_ _。)・・・シュン
こういう時ってもうこれでもかって位、谷が襲ってきますよね…。でも七転び八起きの精神で頑張って下さい!
皆も早く普通の生活が出来るようになるといいな。
立つんだジョー!!!!

気合いのポチリ♪
2011/03/30(Wed) 23:38 | URL  | かおりん #-[ edit]
Re: NoTitle
☆寧子さん☆
いっぱい褒めてくれてありがとニャ。
この寝方、とっても楽ちんだから
寧子さんも一度やってみてニャ。
しびれたりしないと思うニャ~

shiromedakaが最近早く帰ってくるので
遊ぶ時間と一緒に寝る時間が増えたニャ。
いいことニャ。
2011/03/31(Thu) 22:47 | URL  | 白目高 春 #-[ edit]
Re: NoTitle
☆かおりんさん☆
何狙ってるか忘れちゃったんだけど
な~んか狙ってたのよね(笑)
見てて飽きないはるチャン・・・

ありがとう!
七転び八起きの精神で頑張りますっ
立つわ!!ジョーじゃないけど立つわ!!(笑)
2011/03/31(Thu) 22:51 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public