シャカシャカトンネルで遊ぼう!

トンネルからオチリ。
トンネルからオチリ0331

トンネルから顔。ちょっと老け顔?(笑)
トンネルから顔0331

ピンク紐とコラボ
トンネルピンク紐0331

トンネルピンク紐0331-2

トンネルから休憩
休憩0331

少しダケでも入れておきたい。
休憩0331-2

バッテンのびーん。
休憩0331-3

あれ?
「シャカシャカトンネルで遊ぼう!」って書いたのに
動きのない写真ばっかりになっちゃった(笑)
大ハッスルして遊んでたんですよぉ~。
写真撮れなかったけど…

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています⇒☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

3月最終日!
1年間私のサポートをしてくれた派遣さんが
今日で契約満了でさよならなんです。
私の下手な教え方にも一生懸命ついてきてくれて
かなり色々な事を任せても大丈夫なくらいに成長してくれました。
(…上から目線だけど)
一人減っても4月からは人数補充されないので、
今いる人数で頑張りま~す…
ぽちっとナ♪(*^^)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret