来週は、shiromedaka&白目高春の誕生日

1週間前倒しになりますが、誕生日会をやりました。
追記:来週の私と相方さんの都合が合わなかったから前倒しに☆
今回と来週と同居記念日で3回ケーキを食べたいからじゃないのよ、ナナアニさん(笑)


はるチャンは年齢不詳の保護猫なので
正確な年齢と誕生日がわかりません。
なので、うちに来た年齢を3歳にして
私と同じ日を誕生日にする事にしました。

はるチャン、5歳のお誕生日おめでと~

誕生日0403

高野で買ってきました。
誕生日0403-2
誕生日会と言ってもケーキ買ったダケだけど(笑)

はるチャンとの同居2周年記念日は、4/18です。

はるチャンからサービスショット

ちょっとせくすぃー?
せくすぅぃー0403

ちょっとダケよん
せくすぅぃー0403-2

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

むちこさんへ個人的連絡
本日、納豆入手。
納豆入手0403

「ご家族で1つ限り」の限定でしたが
震災以来、初めて店頭に納豆が・・・・
普段、「早い・安い・うまい」の納豆が朝ご飯なので
震災の影響で納豆が売られなくなってしまい
かなり禁断症状が出てました

震災の影響と買占めによって
スーパーの品薄状態が続いていたけど
今日、スーパーに行ったらかなり解消されてました。
お米や野菜も売ってるし、
カップ麺とかお菓子も補充されてました。
まだ牛乳は「ご家族で1本まで」で
お水とヨーグルトは在庫なしの状態だけど。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報

むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

金曜日からのコメントお返事
日曜日に書きます♪
(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret