2011.04.13 揺れる。
はる:ん????
ん?0413

はる:ねぇ
ねえ0413

はる:揺れてるね
揺れてるね0413

わたし:うん、また揺れてるね

はる:んもぉぉぉ~!!
もぉぉぉ0413

はる:地震さん、いい加減にして欲しいニャ
いい加減にしてニャ0413

昨日から余震が大連発です。
白目高家周辺は震度3~1程度ですが
はるチャン、ぴくぴくっと反応してます。
前は揺れ始めるとすっ飛んで隣の部屋に逃げていたけど
だいぶ地震にも慣れてきたみたいで
震度1・2くらいなら、この写真のような感じです。
頻繁に揺れてたらさすがに慣れるよね

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

朝の満員電車の中で緊急地震速報が流れ
電車が急停車したり、
仕事中もゆーらゆーら・・・
今度も大きな余震にご注意だそうです。
みなさんも気をつけて下さいね。
他のプレート、活断層も刺激されてるみたいです。

9999&10000拍手も近づいてきた!?
ポチっとナ(・ω・)
関連記事
Secret