ん~
ん~0414

ぼぉぉ~
ぼけー0414

すぅぅ~
すぅぅ~0414

ちょっとダケ眠いニャ…
ちょっと眠い0414

はるチャン、ちょっとだけ眠いんだそうです(笑)

でも…この状態になるまではけっこう時間かかるの。
私が家に帰ると超ハイテンションで1時間は
暴れまくってるから…
疲れた頃、こんな感じ(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

木曜日になりました☆
月曜日休みだったからまだ2日しか働いてないのに疲れ気味。
なんだかバタバタ忙しくて残業してます。
早く来い来い週末~☆
9999拍手も見えてきた~(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret