ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ちょっとだけ・・・
2011/04/14/ (木) | edit |
ん~
ん~0414

ぼぉぉ~
ぼけー0414

すぅぅ~
すぅぅ~0414

ちょっとダケ眠いニャ…
ちょっと眠い0414

はるチャン、ちょっとだけ眠いんだそうです(笑)

でも…この状態になるまではけっこう時間かかるの。
私が家に帰ると超ハイテンションで1時間は
暴れまくってるから…
疲れた頃、こんな感じ(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

木曜日になりました☆
月曜日休みだったからまだ2日しか働いてないのに疲れ気味。
なんだかバタバタ忙しくて残業してます。
早く来い来い週末~☆
9999拍手も見えてきた~(・ω・)
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
shiromedakaさんが帰ってくるとうれしいんだよね~(^^*)
しかも最近は暖かいからテンションもさらにアップかしら?(笑)
うちも昨日はほぼ一日暴れまくっていて
夜になったらあっさり寝てしまいました(^^;
いつもこんな生活なら嬉しいんですけどね~(^^
2011/04/14(Thu) 08:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
はるちゃん きっと shiroしゃんが帰ってくると
安心して、嬉しくてテンション高くなるのかにゃ!

ブラッシングして貰って、心のケアにもなったのでしょうね!
安心して、眠くなったにゃ! ちょっとだけ寝るにゃ!

shiroしゃん ご自分のこころのケアもね・・・!
香りや食べ物や・・・v-254
2011/04/14(Thu) 08:35 | URL  | 小さな天使 #-[ edit]
No title
はるちゃんのネムネムを見てたらもう一度寝たくなっちゃったよ-
今日はのんびり過ごそうv-22
ありがとはるちゃん。
2011/04/14(Thu) 09:02 | URL  | ぽんちゃんのおねえちゃん #-[ edit]
No title
うふふ~、遊び疲れて眠たくなったはるちゃんなのね♪
ちっちゃいコドモみたいよね~、可愛い~i-237
一枚目は、ブラッシングの途中だった?
それともブラシで遊んでる途中?
何気にクロスした腕が萌え~ヨ☆

韓国料理食って、午後も適当にがんばってこーi-179
明日、一日行ったらおしまいだもんね♪
2011/04/14(Thu) 13:25 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
眠そうにしてるはるちゃん、かわいいよ~(^-^)
大好きなshiromedakaさんが帰って来たんだもん、
寝てる場合じゃないんだよねえ。
でも、眠いんだもんねえ(笑)
2011/04/14(Thu) 22:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ edit]
Re: No title
☆あんずミャミャさん★
嬉しい♪嬉しい♪待ってたよ♪
だから早く遊ぼう♪って言うはるチャンのキモチは
すごーーーくわかるんだけど
それが激しいのよぉ(笑)
私が玄関で靴を脱いだ瞬間からスタートして
上着を脱ぐ頃には耐えられずに
「はるの方を向いてよ!」って足にガブリ・・・(泣)
それからダッシュが始まるから~
でもそれくら元気があった方が
「1日終わった。無事に家に帰ったよ」って気になるけどね。
2011/04/16(Sat) 00:24 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆小さな天使さん☆
そうみたいです。
嬉しくて嬉しくてその表現の仕方が
激しすぎるみたい(笑)

一日1回はブラッシングをしてます。
抜け毛シーズンなので
すごい取れますよ~。
自分のこころのケアですか~
ん~ でも色々食べたり買い物したりして
うっぷんは晴らしてますよ(笑)
2011/04/16(Sat) 00:27 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆ぽんちゃんのおねえちゃん☆
はるチャンの寝顔がお役に立てて嬉しいです(笑)
ゆっくりのんびり過ごせましたか?
私もはるチャンの顔みると
いっつも眠くなっちゃうんですよね~
ウトウトしてると叩き起こされますけど(笑)
2011/04/16(Sat) 00:29 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさん☆
一枚目はブラッシングしてたら
途中でブラシで遊びだして強制終了したあと(笑)
なんでクロスしてるんだろ~
抱えてたんだっけな。。

あれっ
何で韓国料理のランチ食べてるってわかったの?(笑)
まるで写メでもみたかのような…(笑)
うん、午後も頑張ったわi-87
2011/04/16(Sat) 00:48 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆sallyさん☆
ありがとう~!
寝てる顔は天使だわ…i-189
寝てる場合じゃないんだけど
やっぱり眠かったみたい~(笑)
2011/04/16(Sat) 00:55 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public