ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ひとり遊び。
2011/04/16/ (土) | edit |
はるチャン、ひとり(猫)遊び中~
獲物は自分の毛玉ボール(小)

はる:おっ!
一人遊び0416

はる:なんだコイツ~!!えいえいっ
一人遊び0416-2

はる:えい~!
一人遊び0416-3

はる:あ・・・
一人遊び0416-4

はる:テレビの下に入っちゃった
一人遊び0416-5

はる:ま、いっか!カイカイ~ ωωωω
一人遊び0416-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

はるチャン、毛玉ボール(大)も直前にジョーバの下に入れちゃったの。
責任もって救出して欲しいんだけど
わりとすぐ諦めちゃうはるチャン・・・・

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

バタバタ忙しかった今週。
やっと週末だ~♪♪
ゆっくりしたいとこだけど
イロイロと用事があったりします。
最近あんまり遊んであげてないから
そろそろはるチャンがグレちゃうかもしれません。
その前に手を打たなければ・・(笑)
コメントお返事少々遅れ気味です。
いつもありがとうございます!!
拍手もポチっとネ。♪(*^^)σ
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
あ・・すごーい!毛玉ボール作ったんだ♪
大きいのもあったの?はるちゃん、意外に毛が多いのね・・
毛深いなんて女子に言ったら失礼かしら(笑)
そしてちゃーんとマイボールで遊んでエラいぞi-175
でも、テレビの下に入れちゃって“ま、いっか!カイカイ~”って・・
微妙に執着心が無さすぎi-238
でもωが可愛いね~♪

爆弾まだみたい~i-178
2011/04/16(Sat) 12:07 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
自分の毛玉でボール・・・
いいなぁ・・・ちょっと夢なのよね~!
あんずじゃ何年かかることやら(^^;

やらなくちゃいけないことって
どうして一度にたまっちゃうんでしょうね。
はるちゃん、かわりにおばちゃんが
あそんであげようか~??(笑)
2011/04/16(Sat) 15:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
毛玉ボール!!
はるちゃんもテレビの下に入っちゃうことあるんですね!!!
はるちゃんの毛玉ボールは
すごくしっかりしてそうで
どうしたらそんな風になるのでしょう!?
我が家でもやってみたのですが、
がぶがぶやってる間にびろーんって伸びちゃうんですw
2011/04/16(Sat) 22:39 | URL  | はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo[ edit]
No title
もちろんこの後は、
shiromedakaさんが取ってあげたのー?
はるちゃん、自分の毛玉ボールで遊ぶんだ♪
2011/04/16(Sat) 23:43 | URL  | sally #D93V0kSM[ edit]
Re: No title
☆とんたさん☆
そうなの~!
ブラッシングのたびに相当抜けるから
いくつでもできるって感じ~。
見た目、長毛でもないのに
実は毛深い女子なのよ・・・・(笑)
爆弾届いて良かった~(笑)
2011/04/17(Sun) 22:58 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆あんずミャミャさん☆
そっか~i-237
あんずちゃんは抜毛ないに等しい子だもんね。
はるチャン、ごっそり抜けるから
毛玉ボールいくらでも作れるよ(笑)

土日はあれこれ用事があって
はるチャンともちょっとしか遊べなかった・・・
「ミャミャさん遊んでニャ」ってはるチャンが熱望してる!!(笑)
2011/04/17(Sun) 22:59 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆はっさくのゆかいな仲間さん☆
テレビの下には入れるの大得意よ~!!
いろ~んなモノが入ってそう(笑)
はるチャンの毛玉ボール、ぎゅっと固く押しながら丸めたせいか
割と型崩れしなかったの。
はっさくくんの毛は柔らかいのかな???
確かに、ベロベロはしてるかも(笑)
2011/04/17(Sun) 23:00 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆sallyさん☆
そうなの~
もちろん私が救出!!
って言うか掃除機でズボっとな(笑)
はるチャン、遊べれば何でもいいみたい~(笑)
2011/04/17(Sun) 23:00 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public