ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2011年04月17日 (日) | 編集 |
すみません、いきなり親バカMAXなタイトルで(笑)

今日は女の子らしい、可愛いはるチャン
かわいいね0417

衣替えをしていて、捨てようと思った洋服についていたリボンを・・・

ちょっと首に巻いてあげました
リボンつけたの0417

はるチャン、可愛いね
うふふ0417

二重あごだけど…可愛い
二重あご0417

か・・かわ・・い・・い?
何やら真剣0417

右手びゅーーーーーーん
右手びゅーん0417

左手びゅーーーーーーーーーーん
左手びゅーん0417

女の子らしくしていたのは
最初だけでした…(笑)

shiromedakaがはるのコトを「はる吉~」って呼ぶニャ。
女の子なのに失礼極まりないニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。

明日は、はるチャンが白目高家に来て2周年!
また遊びに来てね~!

金曜日分からのコメントお返事遅れています。
今夜書きます~!
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
はるちゃん、りぼんにあってるよ。
女の子らしいはるちゃんもお転婆さんなはるちゃんもどっちも魅力的。
うちはお転婆一直線な子がいるので、はるちゃんに女の子らしさを教えてもらいたいくらい。
明日はお祝いのスペシャルご飯かな?楽しみだね。
一日早いけどおめでと~~
2011/04/17(Sun) 00:56 | URL  | む~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(Sun) 15:23 |   |  #[ 編集]
No title
マフラー、すごくよく似合ってます。(^O^)
人間の女の子だとすると、めちゃかわいくてナンパされないか心配です。
きっとネコの世界でもあるのではないでしょうか?
変なのがつかないように、心配ですね。(^O^)

ボクは、きのう何だか超エッチっぽい体験をしてしまって、まだその印象から抜け出せないです。。。(^_^;
2011/04/17(Sun) 15:31 | URL  | 天然水 #-[ 編集]
No title
かわいい~~~
はるちゃんすっごくかわいいよ♪
首をかしげて二重アゴ、うーん分かってらっしゃるっ
ちょっと早いけど2周年おめでとうv-20
shiromedakaちゃんははるちゃんが来るずっと前から、ネコさんと暮らそうと頑張ってたんだよ。
はるちゃん幸せだねi-80
2011/04/17(Sun) 19:21 | URL  | ぽんちゃんのおねえちゃん #-[ 編集]
No title
タイトル、事実なんだから謝ることないなーいi-178
月さん、この前紺地に白水玉のブラウスを購入したのーi-237
はるチャンのスカーフ見たとき
すっごくドキドキしちゃった☆
二重顎のお首かしげてるはるチャン、
とってもかわゆーいi-233
ああ、月さんブラウスを着て
はるチャンを抱っこしたわ~i-80
(MOUSOU)きゃーッi-237i-178
2011/04/17(Sun) 20:15 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
No title
はるちゃん 可愛いよ~~~♪
ドットのりぼん 似合ってるよ~~~♪
皆可愛いけど、3枚目と4枚目・・・超かわいいにゃ!v-238
2011/04/17(Sun) 23:27 | URL  | 小さな天使 #-[ 編集]
Re: No title
☆む~さん☆
どうもありがとニャ!!
女の子らしい・・
はるはよく「男の子みたい」って言われてるから
あおいちゃんに女の子らしさを教えるのは難しいニャ。
むしろさくらちゃんに教えてほしいニャ♪

明日はご馳走は貰えないと思うニャ。
先週の誕生日で貰っちゃったから・・・・
けちけちshiromedakaだからニャ~
おめでとありがとニャ♪
2011/04/17(Sun) 23:27 | URL  | 白目高 春 #-[ 編集]
Re: No title
☆鍵コメさん☆
思いがけず似合ったみたいね~
新しい首輪か~
はるチャン、首輪が得意じゃないんだけど
これなら優しいからいいかな~?

明日は早く帰ってこれるかな~
ウマウマは無いと思うよぉ。
先週誕生日で色々食べさせちゃったし(笑)
2011/04/17(Sun) 23:28 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No title
☆天然水さん☆
どうもありがとう~!
そうね、人間の女子だったら心配かもぉ。
って言うか天然水さん、自分の娘さん心配でしょ~(笑)
はるチャン、箱入り娘で外に出ないのでナンパは大丈夫!
ブログ上のお友達に恋してるみたい(笑)

天然水さんの昨日の女医さん体験、読んだわ~
むふふふふ~(笑)
2011/04/17(Sun) 23:29 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No title
☆ぽんちゃんのおねえちゃん☆
どうもありがとニャ!!
二重あごだってこと、写真に撮られて初めて知ったニャ。
ちょっぴりショックだったニャ。

shiromedakaの猫への思い入れは聞いたコトあるニャ。
ここの家に来れて良かったと思うニャ。
女王様になれたからニャ♪♪
2011/04/17(Sun) 23:30 | URL  | 白目高 春 #-[ 編集]
Re: No title
☆月さん☆
ええ???月さんのブラウスも水玉ニャ??
お揃いっぽくて嬉しいニャ。
このリボンは大事にするニャ。
月さんの胸に抱っこされたいニャ~。
でも・・・重いけど大丈夫かニャ???
病み上がりの月さんの細い腕が心配ニャ。
2011/04/17(Sun) 23:31 | URL  | 白目高 春 #-[ 編集]
Re: No title
☆小さな天使さん☆
可愛い連発ありがとニャ!!!
たまには女の子っぽくて良かったかニャ?
ドットのりぼん気に入ったので大事にするニャ。
2011/04/17(Sun) 23:32 | URL  | 白目高 春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg