ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

好きなのに好きだけど。
2011/04/19/ (火) | edit |
わたし:はるチャン、またたびの実だよ

はる:クンクン・・
くんくん0419
注:う○ちではありません(笑)

はる:またたびニャ!!!
またたびの実!0419

はる:うへへ
うへへ0419

はるチャン、【またたびの粉】が一番好きなんだけど
「またたびの実」もガブガブするのも好き。
だけど、実なので口に入れると口の隙間からコロン…
こぼれ落ちてしまってなかなかベロベロできず

はる:逃げるな~!
逃げるな0419

はる:うま~!!
うま~0419

はる:ベロベロ~
ベロベロ0419

はる:顎とベロが疲れたニャ・・・・
休憩ニャ0419

苦労しないで楽しめる粉の方が好きニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨日は、はるチャン同居2周年記念日でしたが
いつも通りに2人(1人と1匹)でやりあってしまいました(笑)
すぐに仲直りしたけどね~(笑)
こんな感じで、また来年の3周年も楽しく迎えられるといいな。
これからもshiromedaka&白目高春をどうぞよろしく!!
9999拍手も遠くなくなった拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
またたびの粉とか実って
人間で言う漢方みたいな感じで
にゃんこが元気のない時なんかにもいいみたいですよね。
はるちゃん、またたび酔いしちゃってない~?(笑)

記念日にケンカ、よくある話だわ~(笑)
それだけ仲良しってことなのよね(*´▽`)
2011/04/19(Tue) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
マタタビの実って、あーたんは味わう間もなく
すぐ飲み込んじゃうからもったいなかったり
大粒だと心配だったりで、殆ど与えないんだ~i-201
凶暴系酒乱で見てる分には、
にゃん格変わって面白いのだけど・・(笑)
はるちゃんも“うへへ・・”ってちょっとにゃん格変わってる~i-237

あ、ニャンコ先生便、アップしたからね~i-176
2011/04/19(Tue) 10:07 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
はるちゃん、またたびの実も好きなんだ。
粉はもちろんって感じだよね(^-^)
楽しい記念日ウィークだね!
2011/04/19(Tue) 14:06 | URL  | sally #frUh5rcM[ edit]
No title
はるちゃん、またたびの実もこんなにガリガリしてくれて
あげる甲斐がありますね~☆
やっぱりにゃんこはこうでないとです~!!
我が家ではまたたびが意外と不人気で
ちょっと残念なんです~ww
なので、はるちゃんのお写真で満喫させていただきます☆
2011/04/19(Tue) 16:52 | URL  | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo[ edit]
No title
ウチは、またたびに反応うすいので、ちょっと、うらやましいです。
↓2周年、おめでとうございます。お尻ふりふり、おもしろかった♪
2011/04/19(Tue) 23:37 | URL  | 32clover #-[ edit]
Re: No title
☆あんずミャミャさん★
またたびに酔っても癖にはならないらしいよね。
元気がありすぎて困ってる時も
うちはまたたびの粉を舐めさせると落ち着くかも。
ちなみにはるチャン、全然酔わないのよ・・酒豪よ(笑)
記念日に喧嘩ってあるの??
ミャミャさん夫婦??(笑)
仲良しの証拠だね!!!
2011/04/20(Wed) 23:27 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさん★
ええっ あーたくん飲み込んじゃうの??
はるチャンはチマチマ舐めて味がなくなると
しらーーーーーーっと放置よ(笑)
確かに粒が大きいから心配になるよね。
うちは基本的には粉ばっかりよ~
またたびに酔ってふにゃふにゃしたことはないんだけど
この“うへへ・・”ってちょっと怖いよね(笑)
ニャンコ先生ありがとーーーーーーーーーー!
2011/04/20(Wed) 23:27 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆sallyさん★
うん、粉ほどではないんだけど
実の周りをガジガジ舐めてる感じ。
でもすぐ味がなくなるみたいで飽きちゃうのも早いの。
確かに・・・!
記念日ウィークだったわ(笑)
2011/04/20(Wed) 23:29 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆はっさくのゆかいな仲間さん★
実は、ほどほどに好きな感じです。
食べづらいのが難点で、そしてすぐ味がなくなるらしい・・
またたび大好きなのに全然酔わないので
私的には物足りないの・・・
一度でいいから酔っちゃってクネクネしてるところを見てみたい!
前田家でマタタビが不人気って意外です!!
2011/04/20(Wed) 23:30 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆32cloverさん★
あら~i-228
またたびが好きじゃないニャンコも多いんですね。
うちは大好きなんだけど酒豪で全然クネクネしないの。
そこがちょっと残念なところなんだけど・・・・
お尻ふりふり♪楽しんでもらえて良かったです。
はるチャンの得意分野です(笑)
2011/04/20(Wed) 23:31 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public