わたし:はるチャン、またたびの実だよ

はる:クンクン・・
くんくん0419
注:う○ちではありません(笑)

はる:またたびニャ!!!
またたびの実!0419

はる:うへへ
うへへ0419

はるチャン、【またたびの粉】が一番好きなんだけど
「またたびの実」もガブガブするのも好き。
だけど、実なので口に入れると口の隙間からコロン…
こぼれ落ちてしまってなかなかベロベロできず

はる:逃げるな~!
逃げるな0419

はる:うま~!!
うま~0419

はる:ベロベロ~
ベロベロ0419

はる:顎とベロが疲れたニャ・・・・
休憩ニャ0419

苦労しないで楽しめる粉の方が好きニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

昨日は、はるチャン同居2周年記念日でしたが
いつも通りに2人(1人と1匹)でやりあってしまいました(笑)
すぐに仲直りしたけどね~(笑)
こんな感じで、また来年の3周年も楽しく迎えられるといいな。
これからもshiromedaka&白目高春をどうぞよろしく!!
9999拍手も遠くなくなった拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret