ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

当然ニャ。
2011/04/24/ (日) | edit |
引越以来開封していなかった箱を取り出し
何が入っているんだっけ?と
中身を出して確認していたところ
(引越して2年経ってようやく)

…入ってるし
入ってるし0424

はる:ぴったりニャ
ぴったりニャ0424

わたし:はるチャン、どいて!

はる:ふっ
ふっ0424

はる:ヤだね 箱があったら入るのは猫として当然ニャ!
どきませんよ0424

じゃ、いいよ…って
部屋の電気を消して放置していると、しばらくして
「うにゃ~ん」と甘える声を出しながら
【ここにまだいるから忘れないで】アピールをしている
はるチャンでした(笑)

☆☆☆☆☆

今朝も律儀に朝5時に私を叩き起こし
自分の部屋に誘導するなり、猫じゃらしを振れ~!
と遊びの催促。
トンネル遊びとタワー遊びを散々したのに…
私がパソコンの電源を入れると

視界を遮るはるチャン。
パソコンやるな~0424

もぉ、お昼寝したら?って言うんだけど
まだまだ遊びたいらしいです。
もうちょっと付き合ってあげます(笑)

天気がいいから遊ぼうニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

昨日は大荒れの天気でした。
土砂降りの大雨になったり
突然やんだり、、、、
夜は暴風雨で台風かと思いました。
今朝は、晴天!
はるチャンに5時に叩き起こされたお陰で(笑)
洗濯機2回も回せました~
ただ、雨上がりなのでベランダがエライ事になっていて
はるチャンは「晴れ=ベランダ遊び」と思っているらしく
「ベランダに出せ~!!!」と大騒ぎ。
出てもいいけど、シャンプーになるよ?って言い聞かせて
諦めさせてます。(理解してないと思うけど)
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
そうよね~、はるチャンの言う通り!!
箱があったら猫としてははいるの当たり前だよね♪
出ろ・・・と言われて出るニャンコなんていないわよね~~、はるチャン☆

。。。ニャンコ様の早起きに付き合うのは大変ですよね^^
それも、一人で起きるのがお嫌いらしい(笑)
うちも朝から「遊べ~~」コールで目が覚めますi-237

ベランダ出せぇ~コール?
シャンプーされちゃうから諦めようね、はるチャンi-234
2011/04/24(Sun) 12:13 | URL  | taisho #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(Sun) 15:40 |   |  #[ edit]
No title
たまに離れられない箱が出来ちゃいません?

狭いし低いのに、もうこの箱以外には考えられにゃい! みたいにいつまでも居つく箱・・・

ウチの おちゅう は、ボンレスハムの箱 をチョイスしてしまった・・・・

2011/04/24(Sun) 17:32 | URL  | なこ #-[ edit]
Re: No title
☆taishoさん☆
ちょうどいいスペースだったから
はるチャン気に入っちゃってね~
しばーらく出てこなかったわ。

花ちゃんも「遊べ~~」コール??
お互い大変ね(笑)
何で起きぬけにあんなハイテンションになれるのか
いまだに謎よぉ…i-229
2011/04/24(Sun) 18:22 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆鍵コメさん☆
ええ??30分もお散歩~??
エライ!!ご苦労さま!
うちは結局ベランダは出さなかったよぉ。
うちはプランタの土が雨で跳ねちゃって
ドロドロだから…i-237
2011/04/24(Sun) 18:24 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆なこさん☆
あるある~!!
先月からハマってる箱があるんだけど
それはまだ捨てられずにあるの…
早く捨てたい…!
でも捨てようとすると入ってるから(笑)

おちゅうちゃんにボンレスハムの箱…
似合うような…ごめん(笑)
2011/04/24(Sun) 18:26 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
No title
二枚目の見上げちゃってる感じ、
すっごいかわゆいぃ~(好きなのi-278
るんらるんら~i-194してたら
はるチャンに鼻で笑われちゃったi-237
ヤだね、って言っておいて(これまたツボなお返事でした・笑)
ほったらかしだと甘えてくる・・
はうわぁ~i-80ふたりのかけひきたまらなーいi-178
2011/04/24(Sun) 20:56 | URL  | 月餅子、 #-[ edit]
No title
うちも謎の日通箱があって(この箱もきっと日通よね?笑)
あーたん、勝手にぐいぐい開けて、収まってた~i-201
引っ越しの箱ってINするにはほどよいのね・・
きちっと収まってるはるちゃん、最初からここに
入ってた荷物みたいで可愛い~i-175

休みの日も5時起き?
はるちゃんはどんな目覚まし時計より優秀ネ♪
今朝は寒かったから二人で(私とあーたん)布団でゴロゴロしてて
至福だった~i-237
2011/04/24(Sun) 22:05 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
はるチャン、shiromedakaさんはまた一週間が始まるから、きちんとケアしてあげてね!

ところでうちの子たちは、以前は朝5時に起こしてくれたものですが、最近寝るのが1時2時になってるせいか、朝は8時になろうが9時になろうが、寝てる子は寝ていて、起きてる子は起きるという、なんだかランダムな朝タイムになっております……(^^;)

こんなことでいいのか、にゃんず(笑)?

ただ、にゃん吉ねーさんだけは「布団はテリトリー」って思い込んでいるので、朝気がつくと必ず、お腹のあたりでひとりでのび~んってなってるんだけど(笑)
2011/04/24(Sun) 23:09 | URL  | 風の宝瓶宮 #-[ edit]
Re: No title
☆月さん☆
ちょうどスペースがはるチャンの為に開けた
みたいな感じでぴったりでしょ。
意地でもどかない!って言い張るから
放置しちゃった!!
でもやっぱり放置は寂しかったみたいね~
私たちはいつも駆け引きの恋(?)なのよぉ(笑)
2011/04/25(Mon) 22:31 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさん☆
ぴんぽーん♪日通の箱よ(笑)
謎の日通箱、あと4つはあるはず~(笑)
はるチャンにぴったりのスペースだったから
「ここに住みます」状態だったよ・・・

はるチャン、土日ともきっちり5時に起こしてくれたよ。
私も一度起きると二度寝があんまりできない体質なので
起きちゃうのよねぇ。
あーたくんと布団でゴロゴロ??
いいな~ 私そういう経験ないわ~i-237
2011/04/25(Mon) 22:32 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆風さん☆
へ~っi-237 ランダムなのぉ?
個性豊かだね !
はるチャンは私が1時に寝ようが2時に寝ようが
5時に起こすよぉ(笑)
なんだろ?この几帳面な腹時計は(笑)
にゃん吉ちゃんは布団がテリトリー?
かわゆい~。風さんとらぶらぶi-176だね♪
2011/04/25(Mon) 22:33 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public