2011.04.24 当然ニャ。
引越以来開封していなかった箱を取り出し
何が入っているんだっけ?と
中身を出して確認していたところ
(引越して2年経ってようやく)

…入ってるし
入ってるし0424

はる:ぴったりニャ
ぴったりニャ0424

わたし:はるチャン、どいて!

はる:ふっ
ふっ0424

はる:ヤだね 箱があったら入るのは猫として当然ニャ!
どきませんよ0424

じゃ、いいよ…って
部屋の電気を消して放置していると、しばらくして
「うにゃ~ん」と甘える声を出しながら
【ここにまだいるから忘れないで】アピールをしている
はるチャンでした(笑)

☆☆☆☆☆

今朝も律儀に朝5時に私を叩き起こし
自分の部屋に誘導するなり、猫じゃらしを振れ~!
と遊びの催促。
トンネル遊びとタワー遊びを散々したのに…
私がパソコンの電源を入れると

視界を遮るはるチャン。
パソコンやるな~0424

もぉ、お昼寝したら?って言うんだけど
まだまだ遊びたいらしいです。
もうちょっと付き合ってあげます(笑)

天気がいいから遊ぼうニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆

昨日は大荒れの天気でした。
土砂降りの大雨になったり
突然やんだり、、、、
夜は暴風雨で台風かと思いました。
今朝は、晴天!
はるチャンに5時に叩き起こされたお陰で(笑)
洗濯機2回も回せました~
ただ、雨上がりなのでベランダがエライ事になっていて
はるチャンは「晴れ=ベランダ遊び」と思っているらしく
「ベランダに出せ~!!!」と大騒ぎ。
出てもいいけど、シャンプーになるよ?って言い聞かせて
諦めさせてます。(理解してないと思うけど)
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret