ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ん。
2011/04/26/ (火) | edit |
ん。
ん0426-1

んん?
ん0426-2

んん~?
ん0426-3

ん!!ωω
ん0426-4

ωωωωωωωω!!
ん0426-5

好奇心に言葉はいらニャイにゃByはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
むちこさんkobaboo♪さんanemoneさんが管理をしています。

かおりんさんも沢山の情報を掲載しています
☆災害時のお役立ち情報☆

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.

月曜日から今までとは違うフロアへ移動になりました。
仕事のチームは同じだけど、所属する部署と上司や
チーム以外の同僚達も一新しました。
今度の席はガラス張りの専務の席が近くにあるし、
社長室も同フロアにあったりするので
仕事中にコッソリとブログ巡りをすることも
出来なくなっちゃうわ~。
私の息抜きが~携帯でやるけど(笑)
ポチっとな♪(*^^)σ
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
No title
はるちゃん おっはよ~~~ん♪♪
今日のはるちゃん み~んな ωωωωωωMAXニャ!
何見てそんなに興味津々にゃの・・・?

shiroしゃん 一新された、職場で、新たな気持ちで お仕事
ガンバッテくださいね! v-266
お目付け役も多い様だけど・・・ね!
2011/04/26(Tue) 04:58 | URL  | 小さな天使 #-[ edit]
No title
はるちゃん、何をみてそんなにマズルωになってたの~??(笑)
気になるわ~(≧▽≦)
思わずぶっちゅ~ってしたくなっちゃう~♡

専務に社長が同じフロアなんて
何も言われてなくてもいられるだけで
結構プレッシャーね(^^;
そこでさらに隠れてブログめぐりすれば
かなりのスリルが味わえるかも~?!(←オイオイ・・・)
2011/04/26(Tue) 08:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
きゃっi-237ωω祭りー?(笑)
好奇心いっぱいのはるちゃん、部屋の中でも
飽きないネ♪ 見えないモノを見てたりして?i-201

うっ、ガラス張りの専務の席・・みんなもイヤだけど
専務も居心地悪そうじゃない~?(笑)
ケータイは指を痛めない程度にねi-176
2011/04/26(Tue) 13:00 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
す・・・すごい!
どんだけふくれるんだってくらいのω!!
はるちゃん、好奇心旺盛なのね~。
2011/04/26(Tue) 18:02 | URL  | sally #D93V0kSM[ edit]
No title
マズルのお手本みたい~i-237
もぅ、こうなると
ω担当は、
はるチャンか、ニャロメか、ってくらいぢゃないi-278
はるチャンの毛並みにうっとりしちゃったi-175
鼻息で分かれちゃうかしら、恥ずかちー☆
2011/04/26(Tue) 20:45 | URL  | 月餅子、 #-[ edit]
Re: No title
☆小さな天使さん☆
早朝からありがとうございますぅi-237
シンプルな猫ジャラシを見せていたら
ωωωωωωMAXになっちゃいました(笑)

フロアが違うってだけで
違う会社に来たような気分です。
一人ひとりパーテーションで仕切られてるので
おエライさんに覗かれる事はないんですけどね。
2011/04/26(Tue) 22:55 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆あんずミャミャさん☆
すごいシンプルな猫じゃらしを
こそこそって見せてたらだんだんωに!
面白いくらい膨らむから笑っちゃいました。

そうなの・・
専務や社長や色々な面々が同じフロアなのよ。
でも一人ずつパーテーションで仕切られてるデスクなので
後ろを通られない限りは覗かれる心配はないんだけど。
環境に慣れてきたらスリルを味わおう(笑)
2011/04/26(Tue) 23:00 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさん☆
うん、思わずω祭りしちゃった!
わっしょいわっしょい~!!!
見えないモノをみてωだったら超怖いよぉi-282
だ・・大丈夫!
この時は猫じゃらしをみてたのよ(笑)

ガラス張り・・
うん、おエライさんはガラス張りよぉ。
私達はパーテーションだけどね。
あ、ガラスにはブラインドも下がるようにはなってるよ。
でも寂しいみたいでいつもオープンになってる(笑)
指、少しダケ良くなってきたの。
でも油断しないでしっかり治すわ。
特に連休中は手指使わないようにしようと思ってる!
2011/04/26(Tue) 23:04 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆sallyさん☆
ほんと!どこまでω膨れるんだろう~??
限界まで膨らませてみたい(笑)
好奇心旺盛過ぎるくらいかも・・・
今夜も大暴れだったのi-237
2011/04/26(Tue) 23:08 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆月餅子、さん☆
わーい!!
はるチャン、ω担当???
ニャロメちゃんと仲良く担当していくわ!(笑)
今日、帰ってきたら
はるチャンの毛並みが乱れてるな~?って思ってたの!
月さんの鼻息だったのね。
納得だわ~(笑)
2011/04/26(Tue) 23:10 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public