2011.05.04 だらだら。
わたし:はるチャン、何してるの???
何してるの?0504

はる:毛玉ボールが・・・
毛玉ボールが・・・0504

わたし:ジョーバの下にあるのね?

はる:もうちょっとで取れそうニャ
後ろから見てみよう0504

わたし:セクシーな太ももしてるね(笑)
ちょっとセクシー?0504

はる:デッカイ方が取れたけど…
取れたけど0504

はる:眠いニャ
眠いニャ0504

眠いけど遊びたかったニャ…Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

早いもので3連休の中日になっちゃいました
今日は用事があってお出かけしてきます~
はるチャンは毛玉ボールで遊んでてね(笑)
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事
Secret


