はる:最近、shiromedakaが…
悩みがあるニャ0507

はる:はるの変な写真ばっかりアップしてるニャ。
悩みがあるニャ0507-2

はる:いつもダラダラしてるって誤解されちゃうニャ
悩みがあるニャ0507-3

わたし:まぁまぁ、そう言わずに…ネ?
くわっ0507

わたし:あ、また変顔いただき~♪

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はるチャン、コタツがなくなってもテーブルの下で
まったりしてる事が多いの(笑)
何となく温かい感じがするのかしら?
コタツのなごり0507
下のホットカーペットも今週撤収する予定

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

普通の週末になりました~(笑)
楽しく過ごしましょう!!
あ、でも今日は通院DAY

はるチャンの悩みは、おっぴろげ写真や
ダラダラ写真をアップしちゃうって事だったけど
私の最近の切実な悩みは・・・・!
基礎化粧品が急に肌に合わなくなってしまったコト。
去年の11月にメーカーを変えたんだけど
春になるにつれ、なんだか微妙に。。。
痒いし痛いし…
まだ使い終わらないんだけど、別のを買おうかな~。
拍手もぽちっと♪(*^^)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret


