ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

汚れていいよ♪
2011/05/09/ (月) | edit |
予報通り、朝から晴天だった昨日。

はるチャン、ベランダ遊び解禁♪
シャンプーするから泥んこ遊びしてもいいよ♪

はる:靴フガフガ
靴ふがふが0509
ベランダに出しっぱなしの靴、
とってもいいかほりがしたみたい

はる:ここ、泥詰まりそうニャよ?
泥詰まってるニャ0509
わたし:はい、すみません

はる:この溝、最高ニャ♪
溝最高♪0509

はる:は・・ハマってしまったニャ
は・・ハマった0509

はるチャン、ハマってしまってもがいてました(笑)

はる:うぅぅ~ 助かったニャ
ふぅぅ助かったニャ0509

はる:今度はハマらないようにちょっとズレよっと
学んだね0509
学習したはるチャンでした(笑)

はる:ん?メダカちゃんは?
ん?メダカ?0509

はる:ヨシ♪元気だね
メダカ元気?0509

サボテン&はるチャン&睡蓮鉢
サボテンと猫と睡蓮鉢0509
去年サボテン狩りで取ったサボテンです⇒

ベランダ遊び満喫の後は…明日に続きます♪

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

とびとびの連休だったけどそれももう終了・・・
7月まで祝日ってないんだね~
ま、頑張りましょう
拍手もポチっと(・ω・)
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
ベランダ出ると楽しそうにしてるねぇ~♡
チョッキも似合ってるし、、、、
溝にハマッたはるチャン、可愛いぃぃ!
ベランダ遊びを満喫しましたね~~^^

っと、油断しているはるチャン♪
フフフ・・・この後に何が待ってるか分かってないのね?
報告が楽しみだワi-237

。。。7月まで連休が無い???
あ”~~ガックリi-240
2011/05/09(Mon) 00:36 | URL  | taisho #-[ edit]
はるちゃん、シャンプーされるってわかているのかしら(笑)
おもいっきり汚しまくってない?(≧▽≦)
ちゃんとお腹も光合成しなくっちゃね!
これでお腹の調子もばっちりね☆(笑)

そっか~!6月は休日がないんだ~!
ま、パートの私はシフト制だから
あまりかわらないんですけど・・・(^^;
2011/05/09(Mon) 09:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
も~、はるちゃん、可愛いなぁ~(^-^)。。
濡れ猫姿も楽しみだなぁ・笑。。
2011/05/09(Mon) 13:34 | URL  | なお丸 #-[ edit]
きゃ~!
溝にはまっちゃうはるちゃん、なんてかわいいの!!
この後はシャンプーなのねえ♪
頑張ってね、はるちゃん♪
2011/05/09(Mon) 18:38 | URL  | sally #D93V0kSM[ edit]
Re: タイトルなし
☆taishoさん☆
シャンプー前じゃないね…
うちのベランダ、屋根が短いから雨風強いとドロドロなのよ。
だからゴロンは普段はストップさせてるの。
続きは明日また見てくださいね♪
7月までとりあえず頑張りましょう!!(笑)
2011/05/09(Mon) 22:15 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさん☆
う~ん、わかってたかな~?
でも「え?ゴロゴロしていいの?」って
最初は私の方を何度も見てたわ(笑)
お腹の光合成もいっぱい出来て
そのままお風呂場直行!!

うん、そうなのよぉ。
祝日がないの…
どこかで有休使いたいな~。
2011/05/09(Mon) 22:18 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆なお丸さん☆
我が家もシャンプーしちゃいました♪
濡れ猫はるチャンは、お腹がヤバイです(笑)
明日の記事見てください~(笑)
2011/05/09(Mon) 22:19 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆sallyさん☆
最初、はるチャンが何してるかわからなくって
よく見たらハマってもがいてました。
一人で大爆笑しちゃった。
結局、助けずに自力で寝がえり打てたけど(笑)
この後、お風呂場に直行でした~♪
2011/05/09(Mon) 22:28 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
まさか溝に嵌ってしまうなんてッ!!
なんてかわゆぃの!はるチャンッi-237
のーさつおあずけかと思ったら、
予想外なシーンで
悩殺ぅ~i-233
あのくねんなお手手で、もがいていたのi-237
ウフフ、即、学習!
はるチャンさっすが~♪

海の日まで、祝日がないなんて。
わたくし先日、6月は祝日がないヨッ!
ひとり力説?していたら
同僚に有休とればいいぢゃん、て言われたけれど・・
有休と祝日って、なんか違うのね~
許された感?(笑)
去年よくぞ乗り切ったナ、6月i-278
2011/05/09(Mon) 23:13 | URL  | 月餅子、 #-[ edit]
はるちゃんってば、おなかから何か生まれそう~(笑)

きっとこの後は、みっちりシャンプーだったんだろうなぁ~     
2011/05/10(Tue) 00:00 | URL  | こばりー #-[ edit]
やっぱりはるちゃんのチョッキ姿は可愛いわぁi-178
このあと、恐ろしいことが待ってるとも知らず、
排水溝チェックしてる場合じゃないわよ、はるちゃんっ(笑)
あ、でもシャンプーは結構慣れっこかな?

ハマったスタイル、最高~i-176
萌えたわー、ずっとハマっててもいいくらよ(オイッ!笑)
2011/05/10(Tue) 12:52 | URL  | とんた #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆月さん☆
まさかでしょぉ~??
最初何やってるんだろ??って思っちゃった。
上半身ががっちり嵌ってたよ~(笑)
下半身の重さを遠心力に
あのお手手で「エイっ」「エイっ」って
勢い付けて寝がえり打てて無事脱出(笑)

そうなのよっ
6月は祝日がない・・・
張り合いがないよね。
うん!!激しく同感!!
有休と祝日って全然違う~!!
祝日はお得感があるけど有休って
同僚は休みじゃないから気が引ける感あるしさぁ。。。
去年も頑張れたから月さん、今年も乗り切れるよ!!
頑張ろう~(笑)
2011/05/10(Tue) 22:47 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆こばりーさん☆
生まれそうでしょ???
何が生まれるかな~(笑)
洗った後のお腹もかなりヤバかったよぉi-237
2011/05/10(Tue) 22:48 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆とんたさん☆
可愛いでしょぉ~i-80
いきなり排水溝チェックするんだもん
見ないようにしてたところを・・・(笑)

シャンプーはだいぶ慣れたみたい。
初めてのシャンプーの後はは1時間くらい
籠城されたけどね。

うん、ずっとハマっててもいいよね~(笑)
エイって必死に起き上がろうともがいてて
面白かったよぉ。
動画で撮れば良かったな~。
2011/05/10(Tue) 22:49 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public