2011.05.15 はるの疾走。
爽やかな風が吹いていた、土曜日の朝。

白目高家は爽やかではない風が吹いていました。
はるチャン、自分の秘密基地に隠していた
毛玉ボールを持ってきて…

チョイチョイ
毛玉0515-1

いやっほーい!
毛玉0515-2

シュシュシュシュシュ~
毛玉0515-3

ドドドドド・・・
毛玉0515-4
あ、寝室に行っちゃった

むっふぅぅ~!
毛玉0515-5
咥えてきたっ

じーっ 
毛玉0515-6

ωωωωωωωωωωωω
毛玉0515-7

通り過ぎて~
毛玉0515-8

戻ってきた
毛玉0515-9

狙いを定めて
毛玉0515-10

しゅわー
毛玉0515-11

…見失ったのに偉そうな顔
毛玉0515-12

その後、タワーの部屋に消えていきました
毛玉0515-13

朝から元気でなによりでした(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

続々と発見される毛玉ボール。
タワーの箱の中をみたら2つ入ってました。
そんなに作ったっけ???(笑)
洗濯機の中から出てきた時はビックリしたぁ。
洗っちゃってました。
幸い固まってたので他の洗濯物に影響なかったけど
みなさんも毛玉ボールの行方には気をつけましょう(笑)
拍手もぽちっとネ(・ω・)

関連記事
Secret