08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コロコロ変わる。

今夜はエノコロ遊び。
・・・ちょっと横着な体勢だけど(笑)

かわゆいはるチャン。
かわゆい0516

チッ 
ちっ0516

キャッチ♪
キャッチ0516

手デカっ
手デカっ0516

必死っ
必死~0516

むふ~
むふー0516

ぐいん
ぐいん0516

悪顔(笑)
悪顔0516

はるチャン、コロコロと表情変わるよねぇ。
全部可愛いけど(親バカMAX)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

またまた月曜日になっちゃいました。
週の後半は会社で飲み会的なイベントがあるので
今から憂鬱です~。
大勢が苦手な人見知りっこなので
まあ、オトナなので頑張ります
週末ははるチャンにもイベントが待ってます~
拍手もチクっポチっとな!(;≧▽≦)σ
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

ハルちゃんこんにちは。コメントは初めてです。
うちにもその猫じゃらしジャラシあるよ(*^ω^*)
悪顔のはるちゃんヒゲ袋がぷっくりでかわいいね!

はるちゃん本当は眠いんでしょ?!
でも遊びたいのよね~(笑)
だからこんなに横着になっちゃって・・・(≧▽≦)

私も人みしりっ子なので
大勢での集まりはだめ~(><)
会社の行事では欠席もしにくいですもんね・・・
こういう集まりが大好きな人が羨ましいわ・・・

はるちゃん、とりあえず下半身は不動ネi-175
うん、ゆるゆるな感じ、好きだなi-237
張りつめた状態の今のワタシにはオアシスだわ~(笑)
なんかこれ、はるちゃんがめだかちゃんの相手を
してあげてる・・的な気がしないでもないけど・・i-229

ワタシもね、苦手なんだけど一度輪に入ったらお酒の力を
借りてイケイケちっくになるタイプ♪

はるちゃん 本当にぜ~んぶ かわい~~ですね!
1枚目 何時もは、shiroしゃんが、お姉さんなのでしょうが、
     今日は、はるちゃんがお姉さんみたいにゃ!
  
  はるちゃん:shiromedaka~~~、そんなに心配しなくて          
        大丈夫だよ!みんにゃ 良い人だよ!
        楽しんで くれば~~~?

って、shiroしゃんにお話してるみたいにゃ!

かわゆぃはるチャンはもちろんだけれど、
あぁ~、いい悪顔するわぁi-233
(むふ~i-239大好きッi-237
ジャラシ中にこんなに表情が変わるものなのですネ~i-189
わたくしもがんばろう!
いつもじゃらすのに必死になっちゃってるからi-278e-330

後半、週末はふたりにとって
それぞれ憂鬱なことが待っているのですなi-241
どちらかを選べと言われたら・・、はるチャンの方をi-234
(得意の現実とーひ)
オトナって大変だっ!

Re: タイトルなし

☆よこまるさん☆
コメントありがとニャ!!
エノコロお揃い???わーい!!
地味だけと楽しいおもちゃニャ。
楽しいとついついωになっちゃうニャ。
可愛いって言ってくれて嬉しい!
また遊びに来てニャ♪

Re: タイトルなし

☆あんずミャミャさん☆
バ・・・バレたニャ?
実はちょっと眠かったニャ。
ミャミャさんも人見知りっこなんだよね~
shiromedakaも同じニャ。
前へ前へ出れる性格の人が羨ましいそうニャ。

Re: タイトルなし

☆とんたさん☆
実は・・・下半身が重くて動かないニャ。
はるはゆるゆるが得意だから
とんたママさんをほぐしてあげるニャ。
ちなみに明日の記事も超ゆるゆるニャ。

とんたママさんのイケイケちっくを想像したら
そこから妄想に入っちゃって
すごい事になっちゃったニャ。

Re: タイトルなし

☆小さな天使さん☆
ありがとニャ。
全部かわいい??うひひ。
それにはるがお姉さんみたい??
ちょっと照れるニャ。
これからもshiromedakaを励まして行くニャ。
にゃんちゃって。

Re: タイトルなし

☆月さん☆
悪顔・・・我ながらいい顔したと思うニャ。
むふ~もすごいωになってるニャ。
どこまでωが膨らむか実験してみたいニャ・・・
月さんはじゃらしに熱中しちゃうのね。
shiromedakaは適当だから写真も撮れちゃうニャ。
手抜きなのニャよ・・・
月さんみたいに真剣に振って欲しいニャ。

週末は・・・
はるはワクチンらしいニャ。
来週はグッタリ週間になりそうニャ。

はるちゃん、横着そうにじゃれてる姿がかわいい(^-^)
エノコロ、好きなんだねえ。
うちもだよ♪

はるチャンこんばんは☆

夜も更けてきたけど、オレたちはこれからが夜の運動会なんだ~

飲み会とかチックンとか、shiromedakaさんも大変みたいだね☆

風みたいに、おうちで飲む練習したらどう?
あ、あれは練習じゃないのかー(>_<)どんまい♪

とにかく、うちでも「ふぅ~、まだ月曜日が終わっただけかぁ」なんてボヤいてる人がいるから、ちょっと遊んであげてくるね
じゃあね(*^-^*)

悪顔が思ったより予想以上にワルで…(笑)
これは裏の顔に違いないわ。
しかし鼻まわりのぷくっとしたとこがかわいいわ。

なんとか乗りきった月曜日。
しかし明日はまだ火曜日。。鬱・・
って毎週こんなこと言ってるよね、私たち。


Re: タイトルなし

☆sallyさん☆
横着しちゃったのバレちゃったニャ?
エノコロ、飽きないニャ。
はなちゃんもエノコロ大好きニャんだね。
一緒だ~!!わーい。

Re: タイトルなし

☆ラクくん@風さん☆
ラクくんこんばんみ。
いいな~!!
ラクくんちは仲間がいっぱいいて。
例え風さんが寝ちゃってても他に相手がいるもんね。
shiromedakaも昔はノンベエだったと噂ニャ。
でもすっかりオトナシクなっちゃったんだって。
カンゾーの薬も毎日飲んでニャ。
風さんみたいにケンコー的な食生活を送ってもらいたいニャ。
ここだけの話、この間も病院の管理栄養士さんに
注意されたらしいニャ。

Re: タイトルなし

☆むちこさん☆
ば・・・ばれたニャ。
はるの本当の裏の顔を見破られたニャ。
コーフンするとマズルがωになるニャ。
むちおさんもなるかな~?

shiromedakaが
「ふぅぅ、やっと明日は水曜だよ」って
思いっきりため息ついてたニャ。
むちこさんも頑張れニャ~
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード