ただいま~♪っと玄関を開けると
元気なニャーニャーニャーの鳴き声&お出迎え

そして目の前には…
ぐちゃぐちゃのトンネルとキューブが。
中にはピンク紐が絡み合っている…
ぐちゃぐちゃ0524
これ、出かける時は奥の部屋にあったのに

ピンク紐をたどって行くと…
自動給餌器のトレイに入ったピンク紐。
食欲復活ニャ0524
それを一緒に食べるはるチャン。
はるチャンはお気に入りのオモチャをご飯皿に入れる癖があるの。

ほんとに元気になったの?とピンク紐を振ってみる。

はる:いっくぞぉぉぉ~
いっくぞぉ~0524

トンネルIN
トンネルin0524

はっ
開脚ニャ0524

えいっ
クネっ0524

やー
おっぴろげ0524

じゃーんぷ
ジャンプ♪0524

はるチャンの動きが早すぎてブレブレですみません

後ろ姿も元気!
後ろ姿も元気ニャ0524

ご心配おかけしたニャ。元気復活したニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

日曜日は全く食欲が無くて寝っぱなしのはるチャン。
夜も私のベッドでは寝てくれず、
ベッドの下に用意したはるチャンのベッドで寝てました。
いつもの朝なら早朝に私をたたき起こすのにそれもナシ。
でも、朝ご飯に出したスープはペロっと完食。
元気はイマイチだけど表情もしっかりしてるから
復活も近いな?と期待を込めて出勤。
家に帰ると、↑↑の様子でした。
いつものはるチャンに戻ってくれて良かった♪
今夜は一緒に寝てくれるかなぁぁ~
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
スポンサーサイト
Secret