久々に、すごく長い文章と写真とリンクとか入れた
記事を書いたら~~
最後の最後で消してしまった~
途中保存されてると思ったらできてなかった
すぐには立ち直れないので後日改めて書くことにします。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

そんな訳で傷心の私に代わって
はるチャン、よろしく~!!

はる:え~???
夏ベッド

はる:急に言われてもぉ~
夏ベッド2

はる:困っちゃうニャ
夏ベッド3

はる:まったり~なしてるとこニャ
夏ベッド4

はる:まったくshiromedakaはオッチョコチョイだから
夏ベッド5

はる:仕事でも一度も保存しないでイラレで地図描いてて
夏ベッド6

はる:フリーズして消えたコトがあるらしいニャ。しかも何度も。
夏ベッド7
はる:みんなも保存はマメにしてニャ!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

そんな訳で急遽、はるチャンにお願いしました(笑)
悔しいので消えた記事の予告をしておきます。
タイトルは「お肌問題&お肌ぷるぷるウマウマ便」
近日公開(笑)
たいてい書きなおすと最初より短くなって
あっさりするのよね~(笑)

傷心してたらもう金曜日!!
週末目前、頑張ろう~!
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret


