shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

秋晴れの朝。

休みなのに。6時に起きてしまいました・・・・。
二度寝するにはあまりにも天気が良すぎてもったいない気持ちになってしまいました。

ま、燃えるゴミの日だったし洗濯したかったし、9時半には出かけなきゃいけないから
いいんだけど・・・。
昨夜ものすごく夜更かしをしてしまったので

さぁ~洗濯!!
と思ったら洗剤が切れてて・・・洗濯できないじゃん
安い時についつい買い込んでしまうので「絶対買い置きがあるはず!」と思いこんでいました。
必死に探したけど、出てくるものは液体ミューズの詰め替えのみ(笑)
しかも7袋もあった・・・ひとりでどんだけ手を洗うんだ??
帰宅後、ミューズで手を洗わないと1日が終わった気がしない私。

ところで、今朝の朝顔。
今日は40輪くらい咲きました♪♪
まだまだツボミがた~くさんあります
朝顔923-1
朝顔923-2
朝顔923-3
朝顔923-4

朝のウォーキングをしているオバサマ達が、うちのベランダを見上げて
「あら。あそのこ部屋、きれいなお花ね~」と話しているのが聞こえました。
チョット嬉しい

でも…柵を乗り越えて、すごいモッサリと咲きすぎている今日この頃・・・。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フライングソーサーって、一度に40輪も咲くのですね。
知らなかった~。
咲くのを待ってるツボミたちが、
クリスマスツリーのライトみたいですね♪

うちのベランダは、日々草と白粉花が咲いています。
あまり手がかからず、もう数ヶ月間毎日咲いているので、
かわいそうだけど存在を忘れてしまってます。。。

希陽 | URL | 2008年09月24日(Wed)01:05 [EDIT]

☆希陽さんへ☆

ほんと、ほんと~ ツリーのライトみたい♪
40輪は、え~っと1本(株?)からじゃなくって
3本から伸びて行ったツルから咲いた数です。
今日はもっと多かったかも~。
うちだけ「夏」みたい(笑)でも嬉しい(*^。^*)

日々草と白粉花って手がかからないんですね~。
そういうお花、大歓迎です(笑)

急に、「花」に目覚めた私です。これからいろいろチャレンジしてみます☆

shiromedaka | URL | 2008年09月24日(Wed)21:46 [EDIT]