2011.06.10 休憩ニャ。
はるチャン、浴室からタワーの部屋まで何往復もダッシュして
息切れ中。

ジョーバにもたれかかったり
休憩ニャ0610

冷んやりボードでクールダウン
休憩ニャ0610-2

やっぱり撮ってしまう、この角度(笑)鼻息フーンッ。
休憩ニャ0610-3

クールベッドに移動して
ねむー0610

私のデジカメの紐に食いつく
紐~!0610

でも眠い・・・
ぐぅぅぅ0610

すぴー
すぴー0610

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はるチャン、家政婦さんになりました♪
尻枝家政婦紹介所-エツコの園-
立派な身分証作っていただきました♪
エツコの園
anemoneさんどうもありがとうございました!

みんなもエツコしようニャ!!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

胃痛のご心配おかけました。
まだオエってなってて不快感大だけど(逆流性食道炎です)
痛みはだいぶマシになったかな。
さてさて、、金曜日になりました♪
一日がんばろー。
拍手もポチっとな♪(*^^)σ

関連記事
Secret


