04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

眠い?眠くニャイ!

はるチャンがベッドに入ったので
かわいい寝顔でも観察しようと
カメラを持って見ていたら・・・

眠い0620-1

はる:ん?眠くニャイよ!
眠い0620-2

はる:休憩してるだけ・・
眠い0620-3

はる:ニャ・・・
眠い0620-4

はる:ハっ!アブナイ・・寝ないモン!
眠い0620-5

はる:ほら~
眠い0620-6

はる:こんなに元気いっぱいニャ!
眠い0620-7

はる:ね…
眠い0620-8

はる:ぐぅぅぅ
眠い0620-9

眠いなら我慢しなくていいのに・・・
私が観察してると意地でも寝たくないはるチャンでした(笑)
今回は私の勝ち

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

毎度、写真が多くてすみません(笑)
はるチャン、今年はクールベッドがお気に入りみたい。
去年も使ってたけどこれほどお気に入りではなかったような…?
冬の間、見向きもされなかった苺ちゃんベッド
いつかブームがやってくるんだろうか…

さて、月曜日になりました。
今週も曇りや雨の予報です。
早く梅雨明けしないかな~!!
(猛暑の夏も怖いけど)
とりあえず今週も頑張ろう~
拍手もポチっとネ(・ω・)
関連記事

theme : 我が家の猫
genre : ペット

No title

クールベッドにぎゅうぎゅうはるちゃん、めちゃ可愛い!
一枚目から四枚目に向かって「アナタはだんだん眠くな~る」って
催眠術にかけられたみたいだねi-237
このおなか、もふもふしたいな~(笑)
こんなに元気いっぱいニャ!・・のおめめと、デカいおててが萌え~i-175

苺ちゃん記事見てきた♪
おちり総集編とかやっちゃってるよi-237きゃーi-175
今週はこちらもずっと雨マーク・・i-3ジメジメでやだね~i-201

No title

はるちゃんは寝ているときでも
カメラを構えるとちゃんとポーズをとってくれるのね~(*´▽`)
おねむな感じがまたたまらん~~~♡

今年の梅雨はなんだかすっきりしないですよね(><)
そのせいか、私はずっと頭痛と肩凝りに・・・(TT)
早く梅雨明けしてくれないかしら??

No title

なぜか寝てない振りしますよね。。白目むいてても寝てないアピールしたり・笑。。そんなとこも可愛いんですけど(^^)。。
↓ウチも今年、梅シロップ漬けました♪出来上がるのが楽しみです。。

No title

はるちゃんが寝落ちしていく様子、
すんごい可愛い~!

もう陥落寸前なのに、ぎりぎりまで頑張ったのよね(笑)
色んな格好して眠気を誤魔化してる姿、笑っちゃったよ~wwww

お天気も体調もどんよりな週の始まりだったけど、
笑ってちょっと元気になった~(笑)
はるちゃんの癒し効果、絶大だな~w

ぽちっと

No title

はるちゃん、今日もかわいい~。

リンクもらっていきまする~^^
よろしくです。

No title

はじめまして♪
眠いの我慢してがんばってるとこ
かわいいですね~~(*^。^*)
うちのチェリーもしっぽが
トトロのしっぽみたいに
ポニョってなってるんですよ^^

No title

うふふ。寝てないふりって、猫はするのよね~♪
はるちゃん、コロンとなっちゃってかわゆーい(^-^)
うんうん、寝ちゃえ寝ちゃえ~♪(笑)

No title

はるちゃん、意地でも寝ないぞ!って頑張ってるのがカワイイ(^_^)
くるんくるん動いてる姿がモフモフしたくなっちゃう!

No title

こんばんは。
いつも可愛いはるちゃん。
ベッドの中でクルクル回って最後は
寝ちゃったね!
まっこと可愛いわ~(坂本竜馬風で言ってみました。)

なになに昨日、梅シロップを作ったの!
偉いな~!おばちゃんのくせに全然やらない私は
こんなふうに出来る人を尊敬します。
medakaちゃんもその一人よ!

ふふっ☆はるチャン可愛い~「眠くないもん 」のにゃんこはホント、スウィ~ト

それにしても、青い梅は清々しいのぉ  
身体にもいいし、shiromedakaさんてばエライわぁ(≧▽≦)
わたしが必死で作るものは、お酒の肴ばかりみたい…

No title

はるちゃん 眠いの一生懸命ガマンして・・・かわい~~~♪
クロスしたアンヨも ウサピョンのアンヨも子猫ちゃんみたいニャ!

shiromedakaさんv-159ウメジュースなんか作られるのですネ!
すご~~い!! トテモ ヘルシィなドリンクですね!
飲み頃になったら 又、UPしてくださいネ!

v-159はるちゃんの”必死のメンテ”とshiromedakaさんの
優しいブラッシングで、又、綺麗なまる~~んなボンボン尻尾が返って
きましたネ!よかった!よかった!

Re: No title

☆とんたさん☆
見ていた私も眠くなっちゃうとこだったよ・・・
眠いのに、我慢しちゃうのは何でだろう?
負けた気になるのかな(笑)
苺ちゃん、おちり総集編だったね(笑)
この頃からはるチャンのおちりオープンになったのよね。
今や丸出し~(笑)
とん町も雨続きかぁ~ パーっとしないよねi-183

Re: No title

☆あんずミャミャさん☆
はるチャン、普通の猫より眠りが浅いみたいで
すぐ起きちゃうのよね~
で、負けたくないみたいで眠いのに頑張って起きようとしてる(笑)

ほんと、何かすっきりしないよね~
私も週末頭痛で撃沈してたよ・・・
ミャミャさんもお大事にねi-236

Re: No title

☆なお丸さん☆
はるチャンの頑張りに思わず拍手!
そんなに頑張らなくてもいいのにね(笑)
なお丸さんも梅シロップ???
美味しいのよね~♪早くできないかな~♪♪

Re: No title

☆かおりんさん☆
この眠気との戦いのはるチャンみてて
通勤電車で吊革持ったまま睡魔に襲われてカクっと
落ちそうになる自分と重なった(笑)

関西もどんより週間?
嫌よね~ 湿度も何もかもグッタリしちゃう~
私はすぅちゃんから癒し効果貰ってるよ♪♪

Re: No title

☆anemoneさん☆
かわいい、ありがとニャ!!Byはる

私もリンク頂きま~す♪
こちらこそよろしくです♪

Re: No title

☆チェリーさん☆
初めまして♪ようこそ♪
コメントありがとう!!嬉しi-233

おぉぉ~!!
チェリーちゃんも短いしっぽ?
想像しただけで可愛い~(笑)
また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

☆sallyさん☆
体調悪いのにコメントありがとう!
無理しないでね・・・。
はるチャン眠いの我慢して必死だったの~
ゴロゴロ回っちゃって(笑)
こと後はしばらく寝ちゃってましたi-196

Re: No title

☆ゆえさん☆
意地っ張りなのか負けず嫌いなのか
私がじ~っと見てると寝たくないみたいで(笑)
必死で闘ってるとこが楽しかったぁ。
お腹、けっこうもふもふよね。

Re: No title

☆南かず子さん☆
必死に戦った後はしばらく寝ちゃってました。
まっこと可愛かったわ~
…かず子さんJIN見てます?(笑)

そうなんです、梅シロップ作りは2年目です。
お友達ブログでみなさんやってて・・・
去年マネっこしてみたら美味しくて♪♪

実は私はろくに自炊もしないダメダメっこなんですよ~
いい年して(笑)

Re: タイトルなし

☆風さん☆
はるチャン、負けず嫌いみたいで
私が寝顔見たいと思うと絶対寝ない!って頑張るの。
でも寝ちゃうけどね(笑)

うん、清々しいでしょ~♪
でももぉシワシワよ(笑)
去年やってみたら意外に簡単で美味しかったから
今年もやってみたよ。
普段お料理とかあんまりしないし
体に悪いモノばっかり食べてるからネ…(笑)
風さんのお料理はもぉ、天才的だから!!
あれもこれも色々食べさせて~♪(笑)

Re: No title

☆小さな天使さん☆
足、うさぎっぽいですねくぁら(笑)
梅シロップは去年見よう見まねでやってみたら
ウマイ事行きました。
調子に乗って今年もチャレンジ(笑)
飲みごろは多分2週間後くらいかな~?
忘れなかったらアップします(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆白目高 春☆


名前:白目高 春(はるチャン)
種類:ジャパニーズボブテイル
年齢:推定10歳
体重:4.6キロ
チャームポイント:
ボンボンしっぽ。
ぷりぷりのお尻

*2008年春、土砂降りの雨の中
彷徨っているところを保護される
1年間約30匹の保護猫と
一緒に生活
団体生活でいじめられ猫嫌いに…

2009年4月から白目高家に!
今は白目高家の女王様♪

プロフィール

shiromedaka

Author:shiromedaka
永遠の35歳(≧∇≦)
リアルタイム・ラスカル世代。
制作の仕事をしています。
シゴトもジンセイも目標を見失い中。
2種類の膠原病を治療中です。
病気関係は
別ブログ(はるめだか)で
ゆるゆると更新中。

買物&ライブ&読書好き。
プチ旅行(国内)も大好き。

2009年春、はるチャンと出会い、
同居開始☆
ベランダ睡蓮鉢では
メダカを飼っています。
水槽は休止中。
過去記事はカテゴリで見てネ。

リンクフリーです!
コメント大歓迎♪
繁忙期につき、
お返事はできたり、
できなかったり
しています。ゴメンナサイ。
拍手コメへの
お返事してます♪

最近の記事

カテゴリー

コメントありがと♪

飼い主の趣味

【ライブ&プチ旅行】
カテゴリ「旅行」を見てね
☆2008プチ旅行☆
・群馬1泊2日の旅(2月)
・京都1泊2日の旅(3月)
・箱根1泊2日の旅(4月)
・群馬1泊2日の旅(9月)
・四国2泊3日の旅(11月)

☆2009プチ旅行☆
・会津湯野上温泉
  1泊2日の旅(1月)
・川治温泉&宇都宮
  1泊2日の旅(2月)
・佐賀&福岡
  2泊3日の旅(7月)
・長野・小布施の旅(9月)
・香川&広島
 2泊3日の旅(11月)

☆2010プチ旅行☆
・広島1泊2日の旅(1月)
・奈良1泊2日の旅(2月)
・初島&伊豆1泊2日の旅(4月)
・大阪1泊2日の旅(5月)
・草津温泉1泊2日の旅(9月)
・香川1泊2日の旅(11月)

☆2011プチ旅行☆
・房総1泊2日の旅(1月)
・香川&島根3泊4日の旅(11月)

☆2012プチ旅行☆
・北陸1泊2日の旅(1月)
・大阪1泊2日の旅(8月)
・香川&徳島1泊2日の旅(9月)

☆参加♪ライブ等☆
カテゴリ「ライブ」見てね
~2008~
・MISIA(1月)
・コブクロ "5296"(3月)
・ザ・コンボイショー(6月)
・Blue Man In Tokyo(8月)
・B'z (9月)
・マジック革命セロ(10月)
・假屋崎省吾の世界(11月)
・安室奈美恵(12月)

~2009~
・MISIA(2月)
・安室奈美恵(5月)
・MISIA(9月)
・コブクロ(9月)

~2010~
・安室奈美恵(5月)
・浜崎あゆみ(5月)
・コブクロ(10月)
・安室奈美恵(12月)

~2011~
・MISIA(2月)
・MISIA(4月)
・氷室京介(6月)
 (復興支援ライブ)
・コブクロ(7月)
・K-POP FESTIVAL(7月)
 - MUSIC BANK in TOKYO
・コンプレックス(7月)
  (復興支援ライブ)
・安室奈美恵(10月)
・安室奈美恵(11月)
・BOA~X'mas~(12月)

~2012~
・「ALL THAT LOVE」(3月)
 (復興支援ライブ)
・LADY GAGA (5月)
・MISIA (7月)
・矢井田瞳 (7月)
・杉山清貴 (8月)
・矢井田瞳 (11月)
・PRINCESS×2(11月)
・安室奈美恵(12月)
・氷室京介(12月)

~2013~
・MISIA(3月)
・杉山清貴 (3月)
・矢井田瞳 (6月)
・コブクロ (6月)
・矢井田瞳 (7月)
・安室奈美恵(11月)
・ポールマッカートニー(11月)

~2014~
・MISIA
・テイラースイフト
・氷室京介
・安室奈美恵


更新してないけど相変わらず
ライブはいろいろ参加してます

月別アーカイブ

ランキング参加中!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ
にほんブログ村

静かに参加中

【袋部】部員ニャ♪

エツコやってるニャ♪

いつも遊びに行ってます♪

♪ブロともニャ♪


ボクくるみ之介

Majestic Cats

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

愛猫日記★アメショーとロシアンのお気まま生活★

ひじきんぐ

いつか向こうに帰るまで

京(みやこ)日記

人間ってニャンだろう?

ニャムのベランダ

のあのあ日記

ニャムブロ。

お気楽ねこに癒されて♪

るいマガ

気ままにPHOTO LIFE second season

♪出会った場所♪

いつでも里親募集中

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSフィード