shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

いちいち・・・。

はるチャン
ニャハ0623

むむっ
むむ?0623

ω
ω0623

うふふ
うふふ0623

なにがなんだか…?
どーなってるの0623

ねぇ、はるチャン
うん0623

はるチャンっていちいち可愛いね

むふふ0623

親バカMAXでお届けしました~(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

とっても暑かった水曜日。
夜になっても暑い~
いま室温31度・・・・
暑いからネ~ 親バカにもなりますよ(笑)
週の後半木曜日もがんばろうー!
拍手もポチっとな(*≧∀≦)=3

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

本当だわね~(≧▽≦)
はるちゃんってどんな格好していても
どんなお顔をしていてもかわいいのよね~(*´▽`)
親バカでなくてもそう思うんだから
shiromedakaさんなんて毎日萌え死んでいるんじゃないの~(笑)

今日も暑くなりそう・・・
そろそろエアコンの季節かしら・・・

あんずミャミャ | URL | 2011年06月23日(Thu)08:38 [EDIT]

No title

暑いから親バカになっちゃったのね♪
じゃ~、秋まで毎日親バカに付き合うわ(笑)そーゆーワタシも
暑くない山里なのに(いや、ちょっと暑い・・i-202
毎日親バカだもの・・i-237
むむっのじゃらしをつかんだおててが、握りこぶしぎゅー♪って
可愛い~。

今日も暑いよね~。今、見てきたら、あーたも廊下で開きになってたから
扇風機かけてきたっi-178

とんた | URL | 2011年06月23日(Thu)13:52 [EDIT]

No title

いやいや、わかるわ~~~~♪

いちいち可愛いって、すごくいい表現!
好き好き♪

そぉなのよね、ほんと、いちいち可愛いのよね。
私の口癖は、
「なんでそんなに可愛いの?」
「世界で一番可愛いよ」 (^_^;)

だって、可愛いんだもん、しょうがないよね♪

希陽 | URL | 2011年06月23日(Thu)14:02 [EDIT]

Re: No title

☆あんずミャミャさん☆
褒め殺しありがとニャ~。
うん、shiromedakaは毎日萌え死んでるニャ(笑)
昨夜はとうとう我が家もエアコン付けたニャ。
寝るときは扇風機が活躍したニャ。
 Byはる

白目高 春 | URL | 2011年06月23日(Thu)21:17 [EDIT]

Re: No title

☆とんたさん☆
そうなのニャ。
このところshiromedakaが暑さにやられて
おかしいニャ。
でもはるが可愛いって言ってくれてるから
いいとしよう。
山里も暑いのニャね。
あーたくんの開きの写真アップしてニャ。
はるも開いてたらshiromedakaに連写されたニャ…
お嫁に行けないニャ…
  Byはる

白目高 春 | URL | 2011年06月23日(Thu)21:19 [EDIT]

Re: No title

☆希陽さん☆
希陽もチャーを褒めまくっているんだね。
チャーは希陽さんとラブラブだしぃ。
希陽さんの前ではチャーもデレデレだもんね。
可愛いんだから仕方ないヨ♪
相思相愛~i-80

shiromedaka | URL | 2011年06月23日(Thu)21:22 [EDIT]