昨日の続きです。
あざらしベッドを選んだはるチャン。

うふふ~で足がみょーん。
その後0712-1

ちょっと半目
その後0712-2

ぐりんぐりん
その後0712-3

足指ぱぁ~
その後0712-4

お得意のうらめしや寝
その後0712-5

しばらくすると、クールベッドに移動

のへぇ~
その後0712-6


その後0712-7


その後0712-8

ぼーーーーーーーーーーーーっ
その後0712-9

ベランダ遊びをして、シャンプーされて
ついでに耳掃除もして
ウ●チング・ハイになってスッキリして
お昼寝でまったりしたはるチャンの日曜日でした。

夜、爪切りもされたニャ!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

梅雨明けしてから猛暑続きです~
朝、家~駅まで歩くだけでも日差しがめちゃくちゃ強いっ
日傘が壊れちゃったので傘なし生活を送っていたんだけど
(人一倍、紫外線に弱いのになにやってんだか)
もぉ限界…!ってコトで仕事帰りに買ってきました。
これで少しは安心だわ
まだ週初めの火曜日…まだ先は長いけど
何とかがんばろうー(笑)
拍手もポチっと(*≧∀≦)=3
関連記事
Secret


