日曜日のはるチャン。

私が洗濯物を干そうと洗濯機まで行くと
ベランダの出入り口の前で先回りして待っているはるチャン。
いつものようにチョッキを着せようとすると
何故か逃げるはるチャン・・・

はる:今日はチョッキ着たくないニャ
ガリガリ0725
ガリガリガリ…

わたし:それならベランダでなくていいんだね?

ガリガリガリ…

なので、私だけベランダに出ると

はる:ずるい!!
ずるい!0725

わたし:だってチョッキ着ないんでしょ?

はる:自分だけでるなんてズルイ!
自分だけ・・・0725

はる:はるも出る~!!!!
出る~!0725

そんな訳で今度は素直にチョッキを着るはるチャン。
あの拒否は何だったの?
チョッキを着ないで出して貰えると思ってた?
世の中そんなに甘くないんだよーん

おちり0725

メダカちゃんの点呼中~
メダカ点呼中0725

それにしてもはるチャン・・・
チョッキは0725

チョッキが身体の一部くらい似合ってるね(笑)
体の一部ですニャ0725

この後、日向でゴロン

はる:太陽さんありがとニャ。おちりぽかぽかニャ。
太陽さんありがと0725

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

洗濯物を干したあとは静かで穏やかな…のつもりだったんだけど
しばらく空室だったお隣さんの引越があり
はるチャンが苦手なバタバタどやどやと階段を歩く音が…。
でも荷物が少なかったみたいで
はるチャンのタワー籠城が短時間で済みました。
その後は、まったりお昼寝が出来たはるチャンでした。

またまた一週間が始まっちゃいました。
7月も終わりなのね・・・・。
しみじみポチっとな(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
Secret