ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

8月スタートニャ!
2011/08/01/ (月) | edit |
今日から8月です!!

月初めからやる気をそぐような写真が続きます

だらりん0801-1

キラキラじゃらじゃら好きな私の
だらりん0801-2

携帯ストラップを取りたいはるチャン。
だらりん0801-3

ダメです。
だらりん0801-4

チェっ
だらりん0801-5

ん・・・
だらりん0801-6

もしかして眠くなった?
だらりん0801-7

明日もダラダラ続くそうニャ。Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

日曜日は、朝4時ちょっと前の地震が割と大きくて
はるチャンもビックリして飛び起きてたので
しばらく様子をみて起きてました。
午前中は雨が降っていたけどお昼頃には止んで
エアコン付けなくてもいい風が室内に~
はるチャンはサマーベッドで、
私ははるチャンの隣でまったりとゴロゴロ~。

右手の腱鞘炎が悪化してるので
今一番痛い右手の親指を
使わないようにしてました。
痛くて箸が持てないの
親指って重要な役目をしてるんだな~って実感します。

さてさて、月曜日!
今週はノー残業デーの水曜日以外は
残業になりそうかな~。
週の後半は暑さも戻るらしいし
頑張りましょ~。
拍手もポチっとね(・ω・)
関連記事
Comment
Comment list
はるちゃん女の子だもんね。
キラキラは好きだよね~(^^)
じゃれたくなるよね♪
地震、大きく感じましたよね。
私はちょうど起きた時間だったから、
そのまま起きていたけど、
猫もビックリしてオロオロしてましたよ。
2011/08/01(Mon) 09:16 | URL  | sally #qjsITxmk[ edit]
え?そんな大きな地震があったの?はるちゃんも怖かったね・・i-201
でもまったりできたみたいでよかった♪
キラキラじゃらじゃらストラップ、これははるちゃんも
じゃれたいよね~i-176
ワタシもキラキラ好きだけど、ケータイとかお財布につけるストラップって
すぐ取れちゃうのi-202気付いたら紐だけになってる・・(笑)

痛くて箸が持てないって辛いよぉ・・
お医者さん行かなくてダイジョーブ?
2011/08/01(Mon) 10:56 | URL  | とんた #-[ edit]
やる気をそぐ?どころか、
なんていうかはるチャン、悩ましくって、月さん大変ッ!(笑)
だら~んてッi-237ああ、オオカミになりたいッ(問題発言)

地震・・、我が家はわんこも吠えず、にゃんこも来ず、
みんなで揺れてた(危機感なさすぎe-330反省)

親指e-452
携帯電話はちょとお休みv-22
(M線のマナーポスター、朝から悶えました~!
もうちょっとで、真似っこするとこでしたぜぃi-278

2011/08/01(Mon) 22:18 | URL  | 月餅子、 #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆sallyさん☆
私が携帯触るたびに気になって取ろうとするのよね。
やっぱり女子なのかしら(笑)
sallyさんのコメント時間が朝4時過ぎだったから
地震で起きてそのままなのかな~って思ったわ。
昨夜も大きい地震があったけど
山中湖、大丈夫だった????
はるチャンもまたまたビックリしちゃってイカ耳でした。
2011/08/02(Tue) 06:23 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆とんたさん☆
そうなのよぉ。
そしてまた昨夜も静岡震源で大きい地震が…!
とんたさんの実家大丈夫だったかな?
はるチャン連日の地震で怖くなったのか
私に寄り添って寝たよ~。

ストラップ取れやすいよね。
それと頻繁に携帯を床とかホームとかに落とす子なので(笑)
キラキラの部分がかなり取れてしまった…
携帯よりストラップの方が高価なのよ~(笑)

今朝はまた箸が辛くなってきた~
症状は一進一退…
注射の効果は一時的なので5月から
通院やめちゃったの。。。
2011/08/02(Tue) 06:28 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆月さん☆
やだー!月さんがオオカミに??
はるチャンが赤ずきんちゃんになっちゃうー!
今日もその続き写真アップしちゃったi-80

地震、彩の国はそんなに大きくなかったのかな?
昨夜も大きいのあったよね!
うちは震度3~4ってところだったみたい。

親指i-237i-237
携帯はなるべく左手で打ってるよ。
(そこまでしてやるなって感じ?)
M線のポスターi-278i-278
2011/08/02(Tue) 06:33 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public