ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ヨガ研究ニャン。
2011/08/11/ (木) | edit |
さ~って。ヨガの時間ニャ。
ヨガの時間0811-1

新技開発~
ヨガの時間0811-2

どんどん開脚するのがポイントニャ。
ヨガの時間0811-3
ちなみに今までも数々の技を開発してきたニャ
(過去の栄光の一例⇒)

完成ニャ♪
ヨガの時間0811-4
技の名前は・・・・
「節電の夏なのに去年より電気代が高いのはナゼ?」ニャ。
この技にはスゴイ効果があるニャ!
この技をやれた人は
「28度設定でも体感温度は24度になる」ニャ!
今年の夏にぴったりの効果ニャ。
みんなもやってみてニャ!

さて、最後はおまたをメンテしてヨガ終了ニャ。
ヨガの時間0811-5

あ、ここ忘れてたニャ
ヨガの時間0811-6

はるの大事なレディースニッカポッカ♪
ヨガの時間0811-7

☆おまけ☆
特製はるの置き物。
ヨガの時間0811-8

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

はるチャンの技の名前じゃないけど…
6月・7月って去年より電気代が高かった・・
何で~????と原因を考えたら
去年よりも今年の方が仕事が暇なので
残業が少ない!=家にいる時間が長い!!
…と言う事は、家にいれば多少なりとも電気を使う。。。
うーむ。納得!!でした(笑)
節電ポチっと!(;≧▽≦)σ
関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
はるちゃん、また新しいポーズを開発したのね!
って久しぶりな気がする~(^^

はるちゃんの置き物、
我が家にも置かせてくれないかしら??(笑)
すっごくかわいいんだけど~♡

確かに家にいるとどうしても電気を使ってしまうものね。
うちは特に旦那がいるとそうです(-0-;)
節電の夏とはいえ、この猛暑なので
エアコンなしでは生活できん~(TT)
2011/08/11(Thu) 08:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
わ~、久しぶりにヨガの新技披露ね♪
なんてタイムリーな技かしら!
みーたんもはるちゃんを見習ってヨガを習得させようかなぁ?
技名は「エアコン使ってないのに、うちって電気代高いのよね」にするね!(笑)

レディースニッカポッカ、可愛いな♪
おなかの下からちびっこペンギンさんが
顔出しそうな感じよぅi-275
2011/08/11(Thu) 11:00 | URL  | とんた #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさん☆
そうなの!!ヨガの新技久しぶりよ~
また頑張って作るって!!
はるちゃんの置き物、重量感たっぷりでいい感じでしょ?
魔除けにもなりそう…(笑)

うん、今年の夏はエアコンなしなんて無理!
はるチャンも無理ニャ~って騒いでるわ。
明日も暑くなりそうね・・・・
2011/08/11(Thu) 23:59 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆とんたさん☆
うん、お久しぶりの新技!!
なかなかいいねーみんぐでしょ??

みーたんもメンテが好きそうだもんね。
え??エアコン使ってないのに電気代が??
何でだろう~???
みーたんに電気代が安くなる技考えて貰わなくっちゃ(笑)
ああ、ほんと!!ちびっこペンギンが入ってそうだ(笑)
2011/08/12(Fri) 00:03 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public