ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2011年09月19日 (月) | 編集 |
はる:ぬ~れ~ね~こ~にゃーーーーーーーーっ!
濡れ猫ニャ0919

はる:うふびっくりしたニャ?
   朝シャンされちゃったニャ。
ベーロベロ0919
あん馬の技、研究中ニャ

はる:さ~ってと!日向でヨガやろ~っと!
ペロリン0919

はる:ここなら温かいニャ。
逆光ヨガ0919-1

はる:べーろべろ
逆光ヨガ0919-2

はるチャン、おまたが見えてるよ?

はる:いやん
いやん0919

はる:大変ニャ!影が猫になってるニャ!
影も猫ニャ0919

はるチャンが猫だからそうなんだよ(笑)

でも…はるチャン、なんか人間っぽい…って言うか
猫に見えない…
着ぐるみのバイトしてる子が休憩してるみたい(笑)
逆光ヨガ0919-3

肉球もぷにぷにキレイになったね
逆光ヨガ0919-4

はる:ベロが疲れたニャ。あとはよろしくニャ。
ベロ疲れたニャ0919

はるチャンってある程度乾くともうどうでもいいみたい。
結局いつも私がブラッシングしてあげます。

シャンプー後なのに、こんなに…
抜毛ふわふわ0919
はるチャンのボンボンしっぽ位の大きさが集まりました

はるも衣替え中ニャ!
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

ああ、私も衣替えしようかな~と思いつつ
早くも連休最終日になっちゃった。
でも昨日は、はるチャンシャンプーしたり
プランターほじほじしたり、
タオルケット洗濯したり…いろいろできました。

天気がいいのは関東だけ???
残暑厳しい日々が続いています。
拍手もポチっとネ(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ただいまー!ってもうこんな時間・・シクシクi-241

きゃ~♪はるちゃん、朝シャン?
ぬ~れ~ね~こ~にゃーーーっ!って手足がめちゃ伸びてるわぁi-175
グググ・・って感じねi-237
体操選手も真っ青のあん馬・・五輪出ちゃう?(笑)
ヨガだけじゃなくあん馬も新技開発中なのね♪
なかなかすごいバランス感覚だわよぅ!
影はるちゃん、楽しい~☆影はビッグサイズだし~
ストリッパーはるちゃんにも萌え萌えヨ!
2011/09/19(Mon) 02:21 | URL  | とんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 04:37 |   |  #[ 編集]
No Subject
あ、テンプレが秋模様になってる~(^^*)

昨日もシャンプー日和だったもんね!
はるちゃん、なんだかすっごくせくしーなんだけど(≧▽≦)
そうそう、もう早くも冬毛への換毛期なのかしらね~?
うちもふわりふわりと毛が舞っています(^^;
2011/09/19(Mon) 08:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
No Subject
shiromedakaさん、はるチャン、おはよー。
連休って、そっちは晴れてたんだね~こっちは曇りや雨ばっかだよ。
そのせいかわかんないけど、風もダレダレで、ちっともブログ更新しないから、オレがカツを入れといたからね♪

オレも実はちょっとアレでさ~(>_<)
今朝は5回くらいトイレに立っちゃった。
オシッコちょっぴりずつしか出ないからさ~。
ま、食欲もあるしプロレスごっこもできるからへーきだけどね!
連休最終日、はるチャンたちも楽しんでね☆
2011/09/19(Mon) 10:16 | URL  | 大@風んち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 13:36 |   |  #[ 編集]
No Subject
イヤンッi-237
月さん柄にもなく?赤面☆
朝日を浴びて、カラダも瞳もきらきらはるチャーンi-178
ラストのはるチャン、手足の長さがよくわかる~!
なんと!ボンボンくらいのはるチャンボールが!!
ああ、欲しいッ!それくださーいi-178
i-278
2011/09/19(Mon) 13:43 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 21:03 |   |  #[ 編集]
Re: No title
☆とんたさん☆
お帰りサマンサタバサー♪
はるチャン、朝シャン!
まだまだ暑いし抜毛も増えたし
ちょうど良かった♪

はるチャンの格好、何かに似てるな??
跳馬だっけ・・・って悩んだら
「あん馬だ!!」って事に気付いた(笑)
ぜひこの技を究めて欲しいなぁ。
ストリッパー(笑)
ちょっとなまめかしい感じするよね?i-278
2011/09/19(Mon) 22:34 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No Subject
☆あんずミャミャさん☆
テンプレ変えてみたよ。
朝昼夜でトップの色が変わるの~。
ミャミャさんが来る時間帯はオレンジかな。

あんずちゃんも換毛期突入??
でも抜毛の少ない種類だから
そんなに苦労はしないんじゃない?
はるチャン、どんどん抜ける~(笑)
2011/09/19(Mon) 22:34 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No Subject
☆風さんちの大ちゃん☆
大ちゃんコメントありがと~
この間、「後で表コメに行くね」って言っておきながら
書いてなくてごめんねって風さんに伝えてね。
今度こそ書きに行くねi-237

大ちゃんちの方は台風の影響で雨と曇りだったのね。
こっちはすっごい晴天で夏みたいだったよ。
でも明日からどんよりするみたい・・・

大ちゃんまだ良くならないんだね・・・
5回でちょびっとずつじゃまだまだ辛いね。
早く勢いよく出るように、はるチャンとお祈りしてるからね。
2011/09/19(Mon) 22:35 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No Subject
☆月さん☆
いやんi-80 赤面しちゃった?
ちょっとなまめかしかったかな~(笑)
角度マジックもあるかもだけど
手足が長く見えるね~!!
濡れて毛がシュッとしてるからかな??

ボンボンはるチャンボールi-25
今ならもれなくシャンプーの香りよぉ(笑)
2011/09/19(Mon) 22:36 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No Subject
☆鍵コメのお二人さんへ☆
うふふ~i-239
間違ってなくて良かった!!
喜んで貰えてはるチャン共々ウキウキです~。
これからもよろしくね。
2011/09/19(Mon) 22:37 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
No Subject
はるチャン!教えてあげるのが遅かったかぁ。。。(笑)
シャンプー決行されちゃったんだね^^
でもキレイになったわよ~♡
。。。はるチャンって身体柔らかいわねぇ~i-237
そっかーーー、日々ヨガの研究してるからかぁ~i-233

濡れ猫はるチャン、可愛いよぉ♡
ツンツンお毛々がすってきぃ!

。。。taishoはもう花をシャンプーしません!キッパリ(笑)
2011/09/20(Tue) 18:47 | URL  | taisho #-[ 編集]
Re: No Subject
☆taishoさん☆
そうなのニャ・・・ちょっと遅かったニャ。
朝のうちにシャンプーされちゃった。
ヨガは毎日研究してるニャ。
でもいま、新技に行き詰ってるから
師匠のモモくんに教えて貰わなくっちゃ。

濡れ猫になるのはまだいいんだけど
ベロが疲れるから乾かすのは苦手ニャ。
でもドライヤーは大嫌いだからセルフで頑張ってるニャ。
花ちゃんはシャンプー嫌いだから
無理にやらなくてもいいと思うニャ。
  Byはる
2011/09/20(Tue) 23:08 | URL  | 白目高 春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg