風邪っぴきの私にお見舞いのコメントありがとうございました。
すっかり・・でもないけど熱も下がって復活間近です。

安室ちゃんのライブから帰った私は、かなりフラフラで
(ライブ前から急激に熱っぽくなっちゃって…)
咳も酷かったので、はるチャンは
私のベッドの下に特大つづらの中にベッドを入れて寝てもらいました。

箱で寝てね1017

夜中もゲホゲホ、苦しんでいたら
はるチャンは私の横に来て顔を覗きこんだり
手を毛づくろいしてくれたり看病してくれました。


夜勤明けのはるチャンは寝不足なのか
ずっと寝てました。
夜勤明けニャ1017
いつもみたいに走り回ったり
ウニャウニャ鳴きわめいたりしないの。。
やっぱり私が具合悪いって事わかってるんだね。
エライぞ、はるチャン

ナース白目高 春ニャ!
びしっと1017

はるチャンにご褒美♪
ご褒美1017-1

ぼんきゅっぼん?
ご褒美1017-2

立派なレディースにっかぽっか (* ̄m ̄)プッ
ご褒美1017-3

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

皆さんも風邪、気をつけてくださいね。
突然やってきます(T-T)
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
スポンサーサイト
Secret


