2011.10.20 秋の夜長は。
ホットカーペットを出してからというもの
はるチャンはよくテーブルの下にいます。。。
まだホカペのスイッチは入れてないんだけど…
それって「早くコタツ出して」って言うアピールなのかしら?

さて、ヨガタイム♪
ヨガ1020-2

ヨガヨガヨガ~ 猫背がポイントニャ。
ヨガ1020

ん~、ちょっとツマンナイ
つまんない1020

やっぱり秋は食欲の秋!
ガチャピン1020-1

うまうまうま~
ガチャピン1020-2

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

昨日は一日普通に仕事をこなしたけど大丈夫でした。
咳が出始めると思いっきり出したいので
その都度、席を立って廊下へ出てました(笑)

みなさんのところへの訪問、またお返事等
遅れててごめんなさい。
いつもありがとう!!
拍手もポチっとネ(・ω・)

関連記事
Secret


