shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

秋の夜長は。

ホットカーペットを出してからというもの
はるチャンはよくテーブルの下にいます。。。
まだホカペのスイッチは入れてないんだけど…
それって「早くコタツ出して」って言うアピールなのかしら?

さて、ヨガタイム♪
ヨガ1020-2

ヨガヨガヨガ~ 猫背がポイントニャ。
ヨガ1020

ん~、ちょっとツマンナイ
つまんない1020

やっぱり秋は食欲の秋!
ガチャピン1020-1

うまうまうま~
ガチャピン1020-2

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

昨日は一日普通に仕事をこなしたけど大丈夫でした。
咳が出始めると思いっきり出したいので
その都度、席を立って廊下へ出てました(笑)

みなさんのところへの訪問、またお返事等
遅れててごめんなさい。
いつもありがとう!!
拍手もポチっとネ(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No Title

咳は体力を消耗するから
早く収まるといいですね・・・

はるちゃん、秋の夜長は
ヨガで美を磨いているのね~(*´▽`)
新しいポーズは開発できたかしら??
ぜひ、shiromedakaさんの咳が
早くよくなるポーズ、開発してね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011年10月20日(Thu)08:37 [EDIT]

No Title

おぉ、テンプレがほのかにハロウィン仕様だわ~e-487
一枚目はなかなかのセクスィーポーズではないのーi-237
二枚目、この角度だとホントすごい猫背だ☆
むにっと顔を出してるぼんぼんしっぽと、浮いたあんよが萌えるわ。
これって結構ハードな体勢に見える!
ワタシがやったら、しばらく再起不能ヨ(笑)

咳が早く治まるといいねぇi-201

とんた | URL | 2011年10月20日(Thu)11:02 [EDIT]

No Title

相変わらずセクスィなはるチャンのヨガi-233
に、うほうほしてたら・・!
ツ、ツマンナイポーズi-178i-178
わたくしのおなかで是非やってくださいッi-237
たまらにゃい、たまらにゃいよぅi-237
疑似ぬくもりさえ感じるじょ!

shiromedakaしゃんの咳がコンコンと長引かず、
スカッとおさまりますようにi-265

月餅子、 | URL | 2011年10月20日(Thu)22:33 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年10月20日(Thu)22:58 [EDIT]

No Title

モモニャ!
はるちゃんの水飲みが、とても可愛いニャ!
俺も、同じやつが欲しいニャ。

モモ | URL | 2011年10月21日(Fri)00:43 [EDIT]

Re: No Title

☆あんずミャミャさん☆
はるチャン、新しい技に苦戦してるみたいね
なかなか新作発表にならないわ。
私の咳が良くなる技、早く作って欲しいな(笑)

shiromedaka | URL | 2011年10月23日(Sun)17:36 [EDIT]

Re: No Title

☆とんたさん☆
うん、小さくハロウィンっぽいでしょ。
31日まで飽きずにいられるか心配だけど(笑)
すごい猫背でしょ~i-239
けっこう背筋とか太もも筋を使いそうな感じがする(笑)
私も真似できないわ~i-201

shiromedaka | URL | 2011年10月23日(Sun)17:36 [EDIT]

Re: No Title

☆月さん☆
ツマンナイポーズi-176
私、ここ最近のはるチャンの顔で一番かも!って
くらい好きなの(笑)
この顔で私をじーっとみてるのよ…
痛い視線が私に突き刺さるぅ~i-238
月さんのお腹でもぜひやらせてみたいな~i-175
萌え死にしちゃうかも(笑)

shiromedaka | URL | 2011年10月23日(Sun)17:38 [EDIT]

Re: No Title

☆鍵コメさん☆
ありがと~
大丈夫だったヨ!

shiromedaka | URL | 2011年10月23日(Sun)17:38 [EDIT]

Re: No Title

☆モモくん☆
あ、このガチャピンのお皿??
可愛いでしょ~♪
はるチャンはガチャピンに興味がないみたいで
全然反応してくれなかったわ~i-237

shiromedaka | URL | 2011年10月23日(Sun)17:39 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年10月24日(Mon)21:42 [EDIT]