はるチャンのストレス解消法と言えば
私との「鍋つかみ対決!」
(鍋つかみ対決記事は⇒こちら☆)

お気に入りの鍋つかみが超ボロボロになり
似ている感じの鍋つかみを探していました。
とんたさんが「これはどう?」って送ってくれた鍋つかみを
さっそくはるチャンに見せてみました。

いきなりの食いつき!
新・鍋つかみ対決1023-1

足も使って
新・鍋つかみ対決1023-2

がぶーーーーー!
新・鍋つかみ対決1023-3

はるチャン、本気すぎるぅ
新・鍋つかみ対決1023-4

鼻筋~!!
新・鍋つかみ対決1023-5

抱え込んで・・はるチャン、警察犬訓練か?
新・鍋つかみ対決1023-6

ぐるんぐるん 爪食い込むぅ~
新・鍋つかみ対決1023-7

私がギブアップして鍋つかみ対決終了。
とんたさん、はるチャンとっても気に入ってくれました。
厚みもあって私の手への負担も少ないよ

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

咳が良くならないので病院に行きました。
マイコプラズマ肺炎や百日咳が流行ってるとのことで
念の為に血液検査をしました。
(結果は一週間後です)
抗生物質と咳止めの薬等を貰ってきました。
これで治まるといいんだけど~。
引き続き、日曜日はゆっくり過ごします。
はるチャンは元気いっぱいです~(笑)
拍手もポチっとね♪(*^^)σ
関連記事
スポンサーサイト
Secret