ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

さかさま。
2011/11/17/ (木) | edit |
はるチャンがミニテーブルの下にもぐりこんでさかさま~

はるチャン、何したいの??

さかさま1117-1

え?腹筋???(笑)
さかさま1117-2

あらあら。おちりが見えちゃうよ~

さかさま1117-3

え?おちりをもっと見せろって??
あっち こっち そっち の、
おちり好きなあの方達の声が聞こえたので。。。

ご期待にそえるかしら?(笑)
さかさま1117-4

もうちょっとサービス(笑)
さかさま1117-5

ところではるチャン、何がしたかったのかしら~
さかさま1117-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと木曜日!なんだか今週は長く感じる~
思ったら・・・あ、そっか・・・
私は先週旅行で有休取ってたんだった。
ついこの前のコトなのに遠い出来ごとのような感じ(笑)
拍手もぽちっと♪(*^^)σ

関連記事
Comment
Comment list
No title
同じさかさまでもうちでは見られない光景だわ!?
やっぱりちっぽのせいかしら???
はるちゃんのおちりはどっちむいてても
やっぱりゴージャスでいてかわかわかわゆいi-175
なんだかご利益ありそうだわi-189

で、何がしたかったのかというと~…
… … 消防訓練。

あ、座布団持ってかれた。
2011/11/17(Thu) 06:21 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
No title
「そっち」に私も入っていたのね~(≧▽≦)
はるちゃ~ん、、これはサービスしすぎぢゃない~??(笑)
逆M字開脚ってところかしら(爆)
こんな姿してると
あんなことやこんなことされちゃっても
しらないわよ~(*´Д`)ハアハア

とりあえず、にほひ嗅がせてもらおうかしら??
(↑HENTAI)

2011/11/17(Thu) 08:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
No title
「あっち」から来た~!
もう、ワタシ二枚目から鼻息フーンi-203だったわよぅi-237
4枚目あたりで悶絶i-175
ホント、何したかったのかしらね?
あんよで重量挙げの練習?ネコリンピックに出るのね(笑)

お顔一切出ずにおちりしか出てないのにこの満足感はなに~?
ワタシとりあえず、人差し指でタッチさせてもらおうかしらi-178
えぇ、HENTAI☆
2011/11/17(Thu) 10:37 | URL  | とんた #-[ edit]
No title
こっちから来ました~i-178
腹筋中?のはるチャン、ガッツでむふ~んなお顔してる?(笑)
その時点で既におちりは丸見えに近いのに・・
あらアラ(゚Д゚)ノ(@゜Д゜@;~~i-175i-175i-175
月さん、そのミニテーブルを頭に載せて
はるチャンのおちりにダイブッi-237
・・何度見ても素晴らしい光景ですなぁ~i-189
2011/11/17(Thu) 21:33 | URL  | 月餅子、 #-[ edit]
Re: No title
☆あーにゃんさん☆
しっぽが短いだけでおちりの雰囲気って変わるわよね。
*がいつでも丸みえだし(笑)
ご利益あるといいんだけど・・拝んでみようかしら。

はるチャン、消防訓練やりたかったのね!
なるほど!!!
・・・あ、座布団持ってったの、とんたさんよ~(笑)
2011/11/19(Sat) 00:02 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆あんずミャミャさん☆
うふふ~i-179
おちり好きなミャミャさんにはるチャンから大サービスでした(笑)
とりあえず嗅いで~!!!(笑)
あんなことやこんなこと・・・・
私が代わりにやってみるね!!
2011/11/19(Sat) 00:05 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆とんたさん☆
あっちからようこそ~(笑)
はるチャン、あれから連日やってるのよね。
あーにゃんさんは消防訓練だって言うし
とんたさんは重量挙げ…
実際のところはもしかしたら何も考えてないのかも(笑)

顔がないことに気づいてなかったよ~
はるチャンって「おちりは顔の一部です」みたいな?
そんな感じだから違和感ないのよね~(笑)
2011/11/19(Sat) 00:09 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: No title
☆月さん☆
こっちからようこそ~(笑)
いっぱいi-175i-175i-175ありがとi-178
ドラえもんのポケットがあったら
スモールライトを出してもらいたい!
そして小さい体になって、はるチャンのおちりにダイブ!(笑)
2011/11/19(Sat) 00:12 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public