ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
2011年11月21日 (月) | 編集 |
白目高家のお嬢様、はるチャン
王様はるチャン1121-1

今日もブラッシングで至福のとき
王様はるチャン1121-2

あ~。そこそこ
王様はるチャン1121-3

でも、はるチャン…
王様はるチャン1121-4

その顔はお嬢様というより王様みたい!
王様はるチャン1121-5


↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

週末の休みはあっという間…。
でも今週は水曜日が祝日だから
何とか頑張れそうな感じかも。
いいお天気も続くといいんだけど~。
拍手もポチっとネ(;≧▽≦)σ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
はは~、ブラッシングされている時のはるちゃんの表情は、
マッサージ屋さんでグイグイ押されてる時の人間の表情に似てるわ(笑)
気持ち良いもんね~(^-^)
2011/11/21(Mon) 04:35 | URL  | sally #qjsITxmk[ 編集]
No title
めだかちゃん、はるちゃんおはよー♪
ゴッドハンド、いえ、ゴッドブラシでブラッシング中ねi-189
まぁなんてうっとりした表情で…あぁ、こんな顔を見たら
これからお仕事なんて行ってらんなーい!
今日は休むーi-238

とは言っていられない貧乏人あーにゃんです。
…いってきます。
めだかちゃんも二日間頑張ってね。
2011/11/21(Mon) 07:07 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
はるちゃん気持ち良さそう~!
私にはエステを受ける姫のように見えたわよ(*^o^*)

今週は天気がいいみたいだけど
真冬の寒さみたい…
2011/11/21(Mon) 09:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
お嬢様、ブラッシングの加減はいかがでございますか~?
ウフフ・・今日、首もマッサージされたんだけど
ワタシもこんな表情をしていたに違いないわi-179
キモチいいものね♪
お嬢さまというより王様・・というより女王様~i-188
「このうちで一番偉いのははるにゃー、ホーホホ」って声が
聞こえそう~(笑)
2011/11/21(Mon) 14:44 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
はるチャン、うっと~り♪
月さんも、うっと~り♪
お顔の下にあるお手手もかわゆぃではないですかぁi-237
はるチャン、ゴロゴロ言っていたのかナ?
月さんは言わずと知れた(笑)鼻息フーンッi-203
2011/11/21(Mon) 21:32 | URL  | 月餅子、 #-[ 編集]
Re: No title
☆sallyさん☆
そうね。まさに人間の表情みたい(笑)
ぐいぐい押されるとキモチいいよね~
ああ、私もマッサージのプロにやってもらいたいよ~
2011/11/21(Mon) 23:39 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No title
☆あーにゃんさん☆
おはこんばんわ~!!
あーにゃんさんもいつも早起きよね♪
ほんとほんと~
寝てる姿とか見ちゃうと仕事行きたくなくなる!
でも体が会社へと向かってしまうわ~
働かないと食べていけないもんね。
カリカリ代稼がなくっちゃ!
祝日もお仕事なのかしら~?
あーにゃんさんもファイト~!
2011/11/21(Mon) 23:42 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさん☆
ええ~マジで?
姫に見えた????
はるチャン喜ぶわi-233
いつも私に男の子扱いされてるから(笑)

今夜から急に気温が下がった気がする。。
明日は12月並って言ってたね。。
2011/11/21(Mon) 23:44 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No title
☆とんたさん☆
なるほど、やっぱり女王様か(笑)
首マッサージやってもらったんだね。
うひぃぃ~って顔になるよね(笑)
私もプロのマッサージやってもらいたいな~。
2011/11/21(Mon) 23:46 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
Re: No title
☆月餅子、さん☆
うっと~り♪ありがと~♪
月さんのうっと~り顔を想像してうっとり~♪
はるチャンね、ゴロゴロ言わない子なの~
なんで????なんでだろ????
すっごいキモチ良い顔しててもゴロゴロしないの。
ゴロゴロ器官(←そんなのあるのか?)がないのかなぁ。
2011/11/21(Mon) 23:48 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
copyright © shiromedakaちゃんGO!GO! all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg