ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

12月袋部活動報告。
2011/12/29/ (木) | edit |
12月の袋部活動報告です!!
ついさっき…撮れたてほやほや

あら…どちらのかわいこちゃん??

12月袋部活動1229-1

はるキティちゃんじゃないのぉ?

ちょっと腰が引けてる(笑)

12月袋部活動1229-2

じっ・・・

12月袋部活動1229-3

う~ん

12月袋部活動1229-4

わたし:はるチャン、ほら部活動しないの?

12月袋部活動1229-5

ズボっとな

12月袋部活動1229-6

はるチャン、袋で遊びたいのに直前にキティちゃんを
着せられちゃってちょっと不機嫌。
はるチャンってキティちゃん嫌いなのよね(笑)

で、脱がせてあげたら

12月袋部活動1229-7

がぜんやる気に!!!
12月袋部活動1229-8

猫は裸が一番ニャ!!Byはる
↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

12月29日になりました
私は今日が仕事納めです。
仕事が終わったらそのまま実家に帰ります。
近くて遠い実家・・1年に1度くらいは帰らないとネ
1泊で戻ってくるのではるチャンはお留守番
はるチャンも今年最後の留守番任務で仕事納めとなります(笑)
拍手もポチっとネ!!(・ω・)

関連記事
Comment
Comment list
NoTitle
めだかちゃんおはよ~♪
仕事納め頑張ってきてねi-179

あら、どこかのプリンスと一緒ではるチャン赤が似合うわねぇi-189
ま、まさか遠距離恋愛!?
でも赤いの脱いでも裸じゃないわよぅ、
ちゃんとステキな毛皮まとってるじゃないのよぅi-175
2011/12/29(Thu) 07:22 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
NoTitle
私も今日が仕事納め~w
そのままご実家に行くんですね。
近いとなかなか帰らないのは
私も同じ(笑)

はるちゃん、お洋服にあっているけれど
部活動はしにくかったのかしら??
2011/12/29(Thu) 08:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
キャワユイ
キティちゃんのお洋服、結構似合ってますのに
好きじゃないなんてもったいない(笑)
美しい毛が見えないのももったいない。
でもどっちにしても可愛いから眼福です(・ω・)bグッ
2011/12/29(Thu) 09:10 | URL  | 葉月 #-[ edit]
NoTitle
あらあら、もちろん遠距離恋愛よぅ(笑)
どこぞのロシアンはお呼びじゃない・・なんてi-237
似合う!めちゃ似合うのに!
やっぱお衣装はにゃんこは苦手なのよね・・
でもすごーく可愛いわi-175
フードをスポッとな!は、、モーレツに拒否なのかしら?
被ってほしい・・って、あら、袋部活動のことが
どっか行っちゃったわi-201
ヌードなはるちゃんもいいけどやっぱお衣装着るとカワイイ☆

そっか・・実家行くのね・・
おつとめごくろうさまですi-201
2011/12/29(Thu) 15:36 | URL  | とんた #-[ edit]
NoTitle
うふふ、shiromedakaしゃんは帰省するのだよ。
月、パワーが届きやすくなるのだよi-176
しかも、本日はロシアンコックさんよ!(ちょっと宣伝・笑)
はるチャンの好きなもの作ってくれるよ~i-278

キティはるチャン、かわゆぃから
年に数回は見たいなぁe-446
ごめん、はるチャンe-330
お☆今月は、ノーマルな袋で部活動だ!
はるチャンはこれからいろんな袋が得意になるのかナi-237
2011/12/29(Thu) 20:25 | URL  | 月餅子、 #-[ edit]
NoTitle
はるちゃん、1泊お留守番はへでもないわね(笑)
帰宅するころは普通にのびーん、かな?

私は今夜帰省します~
いろはちゃん、今のうちに寝ておいてね(笑)
飛行機乗るわよ♪
2011/12/30(Fri) 10:45 | URL  | こばりー #-[ edit]
Re: NoTitle
☆あーにゃんさん☆
お返事遅くなっちゃった…i-202
仕事納めてきました~!

ここだけの話、はるチャン気が多いのよぉ。
山里のプリンスや彩の国のプリンス・・
いっぱい好きな子がいて
それぞれと遠距離恋愛してるみたいi-178
あ、もちろん妄想の世界でね(笑)
2011/12/31(Sat) 19:15 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆あんずミャミャさん☆
ミャミャさんもお仕事お疲れ様~
うん、仕事終わった勢いで帰らないと
帰れない・・・実家(笑)
神奈川からだと余計に遠くなっちゃうし。

はるチャン、洋服が気になっちゃって
部活動やりにくかったんだって・・
欲張った私がダメだったみたいね(笑)
2011/12/31(Sat) 19:15 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: キャワユイ
☆葉月さん☆
ありがと~i-233
私もこのキティちゃん似合ってると思うのよね。
でもはるチャンはフードが大嫌いみたいなの・・・
嫌がるけど一年に1度は着せてしまう私(笑)
2011/12/31(Sat) 19:16 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆とんたさん☆
そうよね~ 遠距離恋愛中よね。
でも陰で彩の国のロシアンちゃんと中距離恋愛も…(笑)
似合うよね~ キティちゃん…
セーターの洋服とかはそれほど嫌がらないのに
キティちゃんは見ただけで逃げ腰…
大好きな袋を見ても気分が乗らなくなっちゃうくらい
嫌なんだって~i-201

実家、行ってきたよ~i-184
妹と母親と3人でカラオケしてウサ晴らししてきた(笑)
2011/12/31(Sat) 19:16 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆月さん☆
家に帰ってきたら何だかはるチャン「満たされた顔」してたのよね。
月さんのパワーを貰っていたんだね。
納得したわ~(笑)

キティはるチャン可愛いよね。
私もお気に入りなので年に1回は着せちゃう!
嫌がられようが。。。(笑)
今月はホームセンターの袋だったんだ♪
来月は何かな~。裸で部活動させるわ(笑)
2011/12/31(Sat) 19:17 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: NoTitle
☆こばりーさん☆
1泊は余裕のよっちゃんだね(笑)
元気に遊んだ形跡がいっぱいあったよ~i-179
ほっとする♪

こばりーさん、飛行機遅延で大変だったね。
いろはちゃんと実家でゆっくりしてきてね。
2011/12/31(Sat) 19:18 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public