2012.02.04 節分の夜。
はる:ん?なにこれ?

わたし:恵方巻きだよ♪節分だからね。

恵方巻き0204

はる:しっぽがあるニャ!!!お魚さん?

恵方巻き0204-2

中身が海老フライの恵方巻きでした
そんなこんなでうっかりはるチャンと会話をしてしまい、
無言で食べることを忘れちゃいました(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

食後、まったりしていたら
何やらしでかしそうなオーラを放つはるチャン。。
予想通り…

はる:がぶーーーーーーーーーーーー
齧る0204

わたし:あーーーーー!噛んじゃダメ!

はる:うぎぎぎぎー
齧る0204-2

わたし:あ、、、破っちゃった…123頁から127頁が…

はる:はるの勉強法は齧って覚える方法ニャ!

勉強中ニャ0204
はる:ふむふむ。。アルゴリズムとは・・むにゃむにゃ

結局寝ちゃったはるチャンでした。。。

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと週末!
相変わらず寒い~!!
でも天気はいいみたいな予報。。
みなさんもゆっくり週末を過ごしてくださいね。
私は通院DAYです~
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
スポンサーサイト
Secret


