ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

ブンブンブン♪
2012/02/07/ (火) | edit |
はるチャンの新しい獲物オモチャは
 ブンブンブン 蜂が飛ぶ~
ん?トンボかな?

ブンブン0207-1

スカっ
ブンブン0207-2


ブンブン0207-3

198円のトンボ?蜂?が先っぽについた猫じゃらし♪
ブンブン0207-4

ωωωω
ブンブン0207-5

はるチャン、手だけ伸ばして横着してるんだけど
お腹の下に湯たんぽがあってとっても温かいから(笑)

写真いっぱい撮っちゃったので
次回も続くカモ…

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

はるチャン、よっぽどこのジャラシが気に入ったのか
私が帰宅するとカリカリ皿に入ってました。
留守番中も1人で激しく遊んでたみたい。
残業が増えてきたのではるチャンの留守番時間も延長で
ほんとごめんね。週末はあそぼーねっていいながら
頭をナデナデしてあげてます。
拍手もポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
今度ね、

あとでね

は、にゃんこには全く通じないよね(T_T)

はるちゃんのうにやうにゃ語が増加しないこと、祈りますー
2012/02/07(Tue) 08:46 | URL  | こばりー #-[ edit]
あはは・・ホントだ、横着はるちゃんね(笑)
下半身が不動だわ~i-237
うんうん、おなか暖かいのよね、動きたくないけど
遊びたいのよね♪
カリカリ皿に入ってたの?すっかりお気に入り~i-178
うちは全くお皿には獲物を入れないわ・・。
一度見てみたいのに。
はるちゃん、週末までいい子で待っててね!
2012/02/07(Tue) 10:25 | URL  | とんた #-[ edit]
お留守番まで遊んでいるなんて
相当お気に入りなのね~(*^o^*)
こっそりのぞいてみたいわ~☆
(↑HENTAI)

ってじゃらしに夢中でも
ぬくぬくからははなれなれないのね(笑)
2012/02/07(Tue) 12:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
はるチャンってば
大事なものはカリカリ皿にいれるようにしてるの?
前も何か入れてたよね。
あーもう可愛いったらi-175
マズルもぷくぷくだしーi-237
2012/02/07(Tue) 17:05 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆こばりーさん☆
そうなのよね~
今度ね、あとでね、は通じないよね~
「だったら今すぐやってニャ」って(笑)
はるチャンのうにゃうにゃ語、日増しに増殖中なう(笑)
2012/02/11(Sat) 16:44 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆とんたさん☆
でしょ~i-237
もぉね、お腹はぴったり密着(笑)
このトンボ、安かった割には食いつきよくて
毎日どこかしらに咥えて運んでるよ。
そっか~
カリカリ皿に入れるのははるチャンだけなのか~
面白いね(笑)
2012/02/11(Sat) 16:45 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あんずミャミャさん☆
色んなところに咥えて移動してるから
留守番中もけっこう激しく遊んでるみたい。
私も覗いてみたいよ~(笑)
うん、温かさと遊び、両方選びたい欲張りさん(笑)
2012/02/11(Sat) 16:45 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
Re: タイトルなし
☆あーにゃんさん☆
そうなの。
はるチャンお気に入りのモノはカリカリ皿へ。
いつでも遊びたいからなのか
食べちゃいたいくらい好きなのか
理由ははるチャンしかわかんないんだけど(笑)
ω萌え~i-176
2012/02/11(Sat) 16:46 | URL  | shiromedaka #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public