今週は特に残業が長時間だったので
私が帰ったら普段よりもテンション高いはるチャン。

はるチャン的には「飼い主が帰宅⇒速攻で遊ぶ」と言う
図式が頭にあるらしく
私がコートを脱いでる側から↓


既に若干ωになって遊びモード

ここでちょっとでもかまってあげないと
もれなく足を襲われガブリ攻撃(T-T)



その変に転がってるジャラシをフリフリ(*^-^*)


おちりもご機嫌になったみたい

↓ポチっと押せるかニャ?
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

押せなかったこっちをポチポチっとニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

やっと金曜日・・・・!
たぶん22時頃まで残業になると思うけど
土日は休みだからがんばろ。
はるチャンも留守番もうちょっと頑張って!!
拍手もポチっとネ!(;≧▽≦)σ

関連記事
Secret