2012.03.01 日常なう。
携帯で撮った「はるチャンの日常」なう!!

はるチャン、また行き倒れ~!!
のびーん
のびのび0301-1

はる:んあ?
のびのび0301-2

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

漫画本を整理していたら
やっぱり来た!お邪魔虫。

わくわくω
わくわく0301-1

ここ楽し~♪ωωω
わくわく0301-2


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はるチャンは寝る前に、ラスカルのしっぽを
モミモミチュパチュパするのが日課。

モミモミ…必死(笑)
もみもみ0301-1

ちゅぱちゅぱ
もみもみ0301-3

気が済むと、私の腕まくらで一緒に寝るの。
腕枕0301
私たち、らぶらぶ(笑)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

キメ顔

キメっ0301

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

4年に1度のうるう年がまさかの大雪
大雪って言っても雪国に住んでる人にしてみたら
「たかが数センチで大騒ぎしてるの?」って感じだけど
雪に慣れない首都圏は大騒ぎでした(笑)
私もいつもよりも20分以上早く家を出たのに
職場到着まで倍の時間がかかりました。
これが週末の雪だったら雪合戦したり
かまくら作ったり(笑)したかったのにな。

そんなこんなで3月になりました!
今月も頑張りましょう~。
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
Secret