はるチャンに質問だよー

乳酸菌が1億個の【ビスコ】と
どっちがいい?0306-1

低脂肪良質たんぱく質たっぷりの【花ささみ】
どっちがいい?0306-2

どっちがいい???(笑)

はる:う~ん ふがふが
どっちがいい?0306-3

はる:クンクン
どっちがいい?0306-4

はる:こっち!!
どっちがいい?0306-5

はる:絶対こっちニャ!!!
どっちがいい?0306-6

あれ?ビスコは??

はる:いらないニャ!shiromedakaが食べればいいニャ。
どっちがいい?0306-7

テヘっ 当たり前の質問しちゃった(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

数年ぶりに食べたビスコは変わらぬ味でした(笑)
さ、まだまだ始まったばかりの一週間。
重い腰を上げてがんばりましょ(笑)
拍手もポチっとネ( ̄▽ ̄;)

関連記事
Secret


