大震災から今日で1年。

改めて亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

はる:地震は怖いニャ…
一年0311-1

震災の日は、首都圏も大パニックで
私も家に帰れませんでした。(震災当日の記事→)
職場が高層ビルなので連続で起こる地震に
船酔い状態でした。。。

その後の、計画停電と商品品薄の日々。
余震に怯える毎日。
精神的にもちょっと疲れちゃったりしたけど
停電でハイテンションだったはるチャンにちょっぴり救われました。
真っ暗な夜も一緒に乗り越えられたもん♪
こちら☆

はる:緊急地震速報の音が嫌いニャ!!
一年0311-2

4年以内に首都圏に直下型地震が来るとのニュースに
ちょっと地震に対して緩んでいた気持ちが
引き締まった感じです。

避難グッズも再点検しよう!
震災の後にトレッキング用のリュックを買って
避難グッズとはるチャンのカリカリも入れたんだけど
それから入れっぱなしなので
賞味期限も切れてるだろうし入れ替えしなくちゃ。

はる:はるは地震が来たら丸まって小さくなって隠れるニャ!
一年0311-3

うん!頑張って隠れようね!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

今日ははるチャンと静かに過ごそうと思ってます。
震災関連のテレビを見て泣いちゃうと思うけど
繁忙期で家に居ることが少ないので
はるチャンとのスキンシップの時間もじっくりと。

15000拍手が見えてきた?
裏コメはポチっとネ♪(*^^)σ

関連記事
スポンサーサイト
Secret