日曜日!!
はるチャンと私はほんとに久々に
ゆっくりのんびりと過ごしました。

はるチャンは時々起きてきて
考え事したり
休日0520-1

特大箱で遊んだり
休日0520-2

クールベッドで
休日0520-3

のびーん
休日0520-4

白目で寝ちゃったり(笑)
休日0520-5

極力パソコンも触らないようにして
休みでもついいじっちゃって
ゆっくり休むといいながらも結局休まないので。。
ツイッターには頻繁に出没してるけどね(笑)

ゴロゴロと過ごしました。

このところ、体調的にもいろいろと安定しなくて
肉体的にも精神的にも不安定気味だったんだけど
ゆっくり休んだことでだいぶ楽になりました。
また一週間がんばりましょ!!

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

日付が変わって月曜日になりました!!
金環日食ですね~。
みなさんは見れたかな??
私はちょうど家を出る時間と重なっているので
駅まで歩く道すがら見れるのかな~。
ちょっと早く出て、駅から見た方が無難かな?(笑)
・・・っていうか、予報では薄曇りなのよね。
中心線が通る地域なので晴天だったらすごいと思うんだけど。
一応、日食メガネは買いました。
せっかくだから見てみたいわ。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
スポンサーサイト
Secret