ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

にゃー!
2012/06/04/ (月) | edit |
にゃ。
にゃー0604-2


にゃっ
にゃー0604-1

にゃー
にゃー0604-3

にゃーん
にゃー0604-4

はるチャン、かわいい 親ばかMAXですみません(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

はるチャン、病院疲れが出たのか
日曜日はあんまり食欲もなくほとんど寝てました。
何度かケロっとしちゃったし。。。
でもウェットを出したら食べてました。
腕を触ると怒るので、きっと採血した部分なのかなぁ。
痛いみたい。
お腹見せて?って触るとまたまた怒るし…
もともとお腹触られるのが嫌いなのに
病院で超音波とかやったからね。。
たぶん精神的な部分もあるんだと思うけどお疲れでした。
きっと時間が解決すると思うのでみなさん心配しないでね。

さて、月曜日!
今週もがんばりましょ~!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事
Comment
Comment list
にゃにゃ?はるちゃんが招き猫?
片手でガッツポーズ?
もしやめだかちゃんに猫パンチするところi-176

そっか・・はるちゃん疲れちゃったのね・・
初体験で色々されちゃったからまだ落ち着かないのかな。
ゆっくりでいいからいつもの元気なはるちゃんに戻ってねi-176
今週もがんばろー、おーi-194
2012/06/04(Mon) 00:23 | URL  | とんた #-[ edit]
にゃっにゃーかわゆーいi-178
でもその裏にはにゃんどっぐ疲れが隠されていたのね…
はるチャーンi-240i-201

あれ?
病院で頬袋病もらってきた?
2012/06/04(Mon) 05:59 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
はるちゃん、その後どうかしら?
ケロった後は消化のいい
ウェットが一番よね~。

人間だって病院での検査は疲れるし
緊張するもの(><)
今日一日ゆっくり休んで
元気になってね(^^*)
2012/06/04(Mon) 18:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
にゃーって、猫ひろしかと思ったよ。
はるちゃん、病院行ってストレスかかっちゃったんだろうねえ。
早く落ち着くと良いけど。
2012/06/04(Mon) 23:49 | URL  | sally #qjsITxmk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public