みなさん、こんにちは!こんばんわ!!
はるからお知らせニャ。
暑いにゃ0730-1

熱中症に気を付けてニャ!!!

この週末、あまりの暑さに。。。
暑いにゃ0730-2
思わず下半身もダラケてしまったニャ。

扇風機はお友達ニャ。かたときも離れたくないニャ。
暑いにゃ0730-6

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

ほんっとに、この週末は暑かった~!!
土曜日、ライブに行って元気をもらったけど
体力的には暑さと日頃の運動不足がたたって
日曜日は「なにもやりたくなーーーーーーーーい病」に(笑)

そんななか、唯一やったことが・・・
先月仕込んだ梅シロップを取り出しました♪
暑いにゃ0730-4
熱処理殺菌して冷蔵庫へ。
今年も美味しくできました♪
クエン酸パワーで猛暑を乗り切るぞ♪

☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・☆・.・

はるチャン!!!

はる:ん?
暑いにゃ0730-5

また月曜日になっちゃったよ!
しかも今週で7月も終わりだって…

はる:ヨシッ!!!
暑いにゃ0730-3

おっ、はるチャンやる気満々だねぇ。
一緒に頑張ろうね!!
みなさんも暑さに負けず頑張りましょう♪

にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
Secret


