今日は過去記事再放送をお届けします~。

さて、記事は2009年8月。
はるチャンが我が家に来てまだ4ヶ月位のころです。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.


先日、携帯で撮ったこの写真を姉に送ったら
「蠅たたきを持ってハエを狙ってるオバちゃんみたい(笑)」
狙うニャ0828
・・・と返事がきました。
そう言われるとそう見えてしまった私でした。

今夜の夕飯は「銀たこ」のたこ焼き。
匂いを嗅ぎに近づいてきたはるちゃんの
鼻がぷっくり膨れて目が平らなので笑ってしまいました。
タコ焼きとはるちゃん0828

タコ焼きと言えば…
はるちゃんがうちの子になった直後に
友達が泊まりに来て たこ焼きパーティをやったっけ。
その時はじっとたこ焼きの様子を眺めていたね。
↓その時の様子。
たこ焼きとはるちゃん

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

初々しかったでしょ??
このころからはるチャンのωωωはすごい可愛かったのね(笑)

さて、スイスイ帰れない水曜日になりました!!
でも今までよりも1時間位は早く帰れるようになってきたかな。
(今まで⇒22時まで残業、、今週⇒21時まで残業
あと少しだから頑張ります!!
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
スポンサーサイト
Secret