ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

オバちゃん?(再放送)
2012/08/22/ (水) | edit |
今日は過去記事再放送をお届けします~。

さて、記事は2009年8月。
はるチャンが我が家に来てまだ4ヶ月位のころです。

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.


先日、携帯で撮ったこの写真を姉に送ったら
「蠅たたきを持ってハエを狙ってるオバちゃんみたい(笑)」
狙うニャ0828
・・・と返事がきました。
そう言われるとそう見えてしまった私でした。

今夜の夕飯は「銀たこ」のたこ焼き。
匂いを嗅ぎに近づいてきたはるちゃんの
鼻がぷっくり膨れて目が平らなので笑ってしまいました。
タコ焼きとはるちゃん0828

タコ焼きと言えば…
はるちゃんがうちの子になった直後に
友達が泊まりに来て たこ焼きパーティをやったっけ。
その時はじっとたこ焼きの様子を眺めていたね。
↓その時の様子。
たこ焼きとはるちゃん

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

初々しかったでしょ??
このころからはるチャンのωωωはすごい可愛かったのね(笑)

さて、スイスイ帰れない水曜日になりました!!
でも今までよりも1時間位は早く帰れるようになってきたかな。
(今まで⇒22時まで残業、、今週⇒21時まで残業
あと少しだから頑張ります!!
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
thema:我が家の猫
genre:ペット
Comment
Comment list
ホントだ!ハエ叩きもってるおばちゃんに見える・笑!!
2012/08/22(Wed) 13:52 | URL  | なお丸 #-[ edit]
たしかにそう見えるかも(≧▽≦)
でもこの狙っているお目目を見ていたら
網にかかった魚を手繰りよせる
地引網漁師にも見えたわ(^m^)

あぁ・・今日のような暑い日には
たこ焼きで一杯やりたいな~w
2012/08/22(Wed) 15:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ edit]
頑張れ頑張れめだかちゃん♪
あーとちょっと、あとちょと♪

ぷぷぷっ、ホントだ蝿たたきのおばちゃんだi-237
はるチャンの表情の変化はピカイチだね。
ずっと見てたらめだかちゃんも元気ハツラツだね!
(と、また洗脳してみた。)

あ、今日私無理矢理午後帰ってきた。
お盆明けて金、月~水ですでにストレスマーックス!
やさぐれ120%なんだよーんi-282
2012/08/22(Wed) 16:34 | URL  | あーにゃん #-[ edit]
ハエ狙ってるおばちゃん!(笑)
ベランダでお布団叩いてるおばちゃんにもちょっと・・
アハハ。
たこ焼きとのツーショット、ωもおめめも萌えだよ~i-237

お仕事、ちょっと楽になったのね(でも21時まで・・i-202
早く繁忙期、超えるといいね。
2012/08/23(Thu) 08:19 | URL  | とんた #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public