リアルタイムスマホ更新!

はるちゃんが遊ぶモード全開なので


キューブごとベッドに運んじゃった!



このまま朝まで置いておこうかな?
あ、でも隣で寝てる自分が邪魔で大変か(^o^;)


ポチポチっと押して行ってニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

残業しての帰り道、
踏切事故で電車が途中立ち往生。
疲れてたし早く行ってはるちゃんと
遊びたかったのにね。
結局、23時帰宅になっちゃった。
いつもより一時間早く会社でれたのに。

さ!スイスイ帰ろう水曜日!
あと少しだけがんばろう!
関連記事
Secret


