2012.09.08 肉球便り。
はるチャンから速達で肉球便りが届きました~(笑)

撮れたてほやほや。土曜日午後4時半のはるチャン。
肉球便り0909-1

タワーからハミ出てたので下からパシャリ。

肉球便り0909-2


肉球便り0909-3


肉球便り0909-4

肉球だけではなんなので・・おちり
肉球便り0909-5

ぼんぼんしっぽ
肉球便り0909-6

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

今日はもうちょっと天気が悪いのかと思ったら
超晴天でした。
気分転換に朝イチ、映画館へ。
踊る大捜査線、見てきました。
映画館がすっごい寒くて(冷房効きすぎ)
昨日からちょっと頭痛があったんだけど
映画が終わったら悪化してしまいました。。。
気分転換のはずが・・・
映画の内容については公開したばかりなので書きませんよ~。
みなさんは楽しい週末過ごしているかしら?
お仕事の方は、お疲れ様です!
拍手もポチっとね♪(*^^)σ

関連記事
Secret


