shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

遊びながら寝。

撮れたてほやほや。
はるチャンの「遊びながら寝」

遊び疲れ寝0925

紐遊びしてたらいきなり寝ちゃうんだもん
こっちがびっくりしたわ(笑)

「遊べ~」と、痛い視線を送るはるチャン。
痛い視線0925

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

飛行機から撮った雲写真。
懲りずにまたアップ(笑)
雲0925
歩いて行けそうな雲海。
落ちてもいいから歩いてみたい(笑)
生まれ変わったら雲になりたい(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

日曜日はググッと気温が下がって寒いくらい
月曜日は残暑復活30度
そして、火曜日はまた気温が下がるようです。。。
寒暖の差で体調崩さないようにしましょうね!!
私もここ数か月の激務の蓄積疲労が出る頃なので
体調面は気を付けようと思ってます。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

お早う御座います。
そして、御久し振りです。
はるちゃん、元気そうですね。
何だか安心しました。
「遊んで!」と訴えているお顔、頬膨らましたお顔可愛らしい。

ねーやんの同居人 | URL | 2012年09月25日(Tue)08:14 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年09月25日(Tue)15:49 [EDIT]

はるちゃんは、遊びたいと
じっと視線を送るのね~(≧∇≦)
なんてかわいいんでしょ(*^^*)

飛行機からの雲海
とっても幻想的だわ…
私も久しぶりに飛行機に乗りたくなりました~☆

あんずミャミャ | URL | 2012年09月25日(Tue)16:04 [EDIT]