2012.11.17 週末ニャ!!
週末ニャ~!!!
週末ニャ1117-1

お休みだよね??
週末ニャ1117-2

遊ぶよね??
週末ニャ1117-3

あ、そう…
週末ニャ1117-4

また…おいてけぼりんこニャ。
週末ニャ1117-5

☆おまけ☆
ある日の夕飯のたこ焼き。
週末ニャ1117-6
匂いチェック魔登場~!!

はるチャンは人間の食べ物に興味はなく
出しっぱなしでも食べたりしないんだけど
匂いチェックは必ずやります(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ  

わたくしごと」への励ましやコメント
ありがとうございました!!!
手術が終わったらその事については
改めてご報告したいと思います。

さて、やっと週末~!
明日の日曜日はライブ♪♪へ行くので
はるチャンはおいてけぼりんこです(笑)
久々に妹にも合うし、
(手術の同意書にもサイン書いてもらわなきゃ)
ライブの前はランチしたり歌ったりして
遊んでから行ってきまーす(笑)
みなさんも楽しい週末を過ごしてね!!
拍手もポチっとね(・ω・)

関連記事
Secret