shiromedakaちゃんGO!GO!

ぼんぼん尻尾のはるチャンと1人+1匹の生活♪不定期更新中

はるチャンのクリスマス。

はるチャンのクリスマス2012は…

♪今年の汚れは今年のうちに♪って鼻歌に乗って
シャンプー納め~!
はるクリ1226-1

朝からシャンプーなんてありえないニャ!
はるクリ1226-2

ピンクのお腹が見えちゃうニャ
はるクリ1226-3

ふぅぅ。ふわふわ真っ白になったニャ
はるクリ1226-4


1時間後


むすっ
はるクリ1226-5

何でまた洋服着るのニャ?昨日はキティちゃん着たのに…
はるクリ1226-6

もう脱いでいいニャ???
はるクリ1226-7

この洋服…
私の母が送ってきました。
はるチャンにクリスマスプレゼントだって(笑)
人魚のイメージで作ったらしい
はるチャンは連日洋服を着せられ
写真を撮られて「いい加減にしてくれる?」って感じでした(笑)

↓ポチポチっとお願いニャ♪(*^^)σ
にほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ 

さて。スイスイ帰ろう水曜日になりました。
繁忙期がスタートしたので徐々に残業モードです。
でも28日が仕事納めなのであと少しがんばろっと。
みなさんもファイトでゴーゴー!
※明日も更新します~。
拍手もポチっとね!(;≧▽≦)σ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
NoTitle

わぁ、なんか久しぶりにご入浴のはるちゃんを
見た気がする~♪
今年最後のおつとめ、ご苦労さまです(笑)
お母様の手編み?
いいなぁ、めっちゃ可愛い~i-176
人魚姫はるちゃんかぁ・・
ちょっと民族衣装のようにも見えて
すごくステキだよ!

とんた | URL | 2012年12月26日(Wed)11:29 [EDIT]

NoTitle

はる魚姫 かわいーじゃーん 
フリルっぽいな と思ったら つまりはうろこね~^^
ふと思ったけど チョッキは張り切って着てるのに
なんで他のじゃだめなんでしょーか?!
こだわりがあるのかニャ(^m^)

私も28日まで。
もう一息がんばろーね(^_^)/ GO!GO!

あかとくろ | URL | 2012年12月26日(Wed)14:34 [EDIT]

おお〜。はるちゃん今年の汚れは今年のうちにかあ。
シャンプーお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
真っ白ふわふわね!
お洋服お似合いだけどいやなんだねえ。

sally | URL | 2012年12月26日(Wed)15:20 [EDIT]

NoTitle

はるちゃん、一足先に
大掃除されちゃったのね(^^;

お母様すてきなプレゼント
贈ってくれたんですね♡
とっても似合ってる(*´▽`)
だからそんなお顔しないで~(^^

あんずミャミャ | URL | 2012年12月26日(Wed)17:44 [EDIT]